今日は ティアラで飲み会でした。


ティアラ本社では 私も含め 母が多いので なかなか 飲み会の機会がもてません。
今回も 若いスタッフから 専務に 
なんか 飲み会しないんですか?

とのリクエストが入り 設定されました。

私とデザイナーは 皮革会社周りだったので 間に合わないかもと***
言っていましたが 何とか 1時間半遅れで 合流 皆はすっかり出来上がって
ハイテンション 二人で どんな風に入ろうかと*** 気後れしましたが、
テンションを上げて 参加しました。

日頃 会社では 私のスケジュールは 本当に いっぱいいっぱいなので
ママさんスタッフと 話せる機会がなく とっても今日は 楽しみでした。
色々な話ができ 親睦も深まった気がします。

ただ家に帰ると 次女が 虫に指されたらしく、テニスボールくらいの大きさで
1cmくらい盛り上がっていました。 長女が冷やして応急措置をしていてくれてました。
こういうときは 頼りになりますね。
アレルギーのお薬を塗って アイスノンで冷やして 明日ひいてないようだったら
病院行きます。 次女は 虫に指されると すごーく反応して 腫れも大きくなるんです。


Commented by 英語ママ at 2008-07-12 10:17 x
下の息子チャンも虫にさされるとすごいです!
かゆいのが我慢出来なくてすぐかくので
なかなか治らないんですよ~(涙)。
でもさすがお姉ちゃんですねっ♪対応が早くて素晴らしい~。
子供って親が育ててるっていいますけど
親が育てられているんですよねっ♪
子供がいろんな問題を持って来て・・・
そのたびに親は成長しているんじゃないかな~と思うんです!
子供達に感謝ですね~(笑)♪
Commented by akemi at 2008-07-12 23:33 x
本当ですね;
昨日のティアラの飲み会でも 20代のスタッフには
子どもがいると 今まで経験できなかったことが沢山できて
大変なこともあるけど 自分も成長させてもらえると
話していたところです。
by tiara-zakka | 2008-07-11 00:58 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧