*立川花火大会*


7月26日土曜日 立川の花火大会がありました。 私が小学校のころは 立川基地の中で花火をしていましたが、今は昭和記念公園になっています。 同じ日に青梅の花火も見えて!でした。 さすがに隅田川は見えませんでしたが、毎年毎年、新しい複雑な花火が打ち上げられ進歩してるな~と 感心してみたり うっとりしてみたり***です。

f0016868_2325360.jpg


毎年、自転車で記念公園まで家族で行っていましたが、
先月、母が近くの マンションの8階に引越しをしたので そこから 今年は眺めました。
デジカメで花火は 無謀ですね;;;

f0016868_2332497.jpg


Commented by 英語ママ at 2008-07-30 08:58 x
とても綺麗ですね~♪
今は確かにいろいろな花火があって素敵ですよねっ!
こちらでは8月にありますよ~(⌒-⌒)/♪
Commented by tiara-zakka at 2008-07-30 13:38
英語ママさん
花火大会 は 夏の風物詩ですね
8月ですか 皆楽しみにしているのでしょうね♪
by tiara-zakka | 2008-07-29 23:04 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧