*越谷レイクタウン 続報*


店舗の施工は いつでも あっという間に完了します。
複数の業者さんが 一気に入って 立て込みをします。

今回は レイクタウン店のシンボルにもなる 木の絵の確認のため行って来ました。
f0016868_2318665.jpg 
はじめに思っていたイメージを伝え その表現のために試行錯誤し
色を調整しました、いつも繊細に描いてくださるので あと一息
仕上げに フィードサックの生地を貼り付けようと思っています♪ ドキドキです***


f0016868_23223463.jpg

Commented by 英語ママ at 2008-07-30 09:09 x
素敵ですね~♪
akemiさんのこだわり・・・。素晴らしい~
フィードサック・・・とてもいいアイデアですね~素敵デス♪
子育てと仕事・・・akemiさんらしくやっていけばいいと思いますよっ!

ちなみに・・・9月の東京行きが怪しくなって来ました(涙)。
娘チャンの学校の行事が入ってしまいそうです!
でも人生長いんですから時間はいくらでもあります・・・。
越谷レイクタウンには必ず伺います♪
それを思うと今からと~っても楽しみです(⌒-⌒)/♪
Commented by tiara-zakka at 2008-07-30 13:39
英語ママさん
こんにちは★
そうですか***学校は色々でてきますものね
まだまだ、いつでも大丈夫
お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by mori_komo at 2008-07-30 17:30 x
お世話になります^^mori_komoですm(_ _)m

私自宅よりちょっと遠いティアラ様ショップですが
地元の取扱店に足を運び実際に商品を見ています。

越谷店の様子もこうやってみることができ秋が待ち遠しい私もドキドキです^^




Commented by tiara-zakka at 2008-07-30 22:59
mori_komoさん
今晩は♪
そうですね ちょっと距離がありますよね***
でも、こうしてコミュニケーションが取れるようになり 
よくよく、考えてみれば すごーいことですね♥
今日、サンプルで打ち合わせしてたようです。
私も 楽しみです。
 
by tiara-zakka | 2008-07-29 23:22 | 株式会社ティアラのこと | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧