ギフトショー無事終了です

f0016868_20103560.jpg

年に、2回のギフトショーも先週末で 無事終了しました。今回もティアラの新しい製品に たくさんご賛同をいただき ありがとうございました。 たくさんのお客様から ご注文をいただけるということは 本当にありがたいことです。


3女の母として なかなか親子で楽しめるお洋服がなかったので ティアラの雑貨からの視点でお洋服作りをして見ようと立ち上げた 親子服の、chou chou de mamanも1年を迎え ママと娘の楽しい 笑顔の会話が聞こえてきそうなお洋服たちが たくさんあります。 現段階では 生地、縫製ともに日本製で 少数生産なので 素材感はもちろんのこと 価値感もしっかりした 手作り感あふれる製品で 自信を持ってお勧めできるものです。雑貨は ティアラで大人気のかごたちが 煮柳*水杉*籐*麻*ワイヤー など素材の顔ぶれも充実し さまざまな柄やライナーたちとともに さらに バリエーションが豊富になっています。シュシュは 5月からの納期 雑貨のほうは4月以降の納期となります。ティアラのこんなことが知りたいというご要望があれば ぜひ コメントいただければお伝えさせていただきたいと思っています。


f0016868_20105352.jpg
Commented by aromysco at 2006-02-24 12:27
ネットでもいろいろかわいい商品が並んでて素敵でしたが、実際のお店はもっと素敵ですね!あれもこれも欲しくなりそう・・・是非一度お伺いしたいです。
Commented by Naopooh at 2006-02-26 12:09 x
はじめまして!
3/3に新所沢店がオープンすることを今日知りました(^^;)
私は所沢に住んでおり、昭島に何度かいったことがあるのですが
すぐ近くにオープンなんてびっくり、すっごく嬉しいです♪
雑貨が好きなので、とっても楽しみにしてます!
Commented by tiara-zakka at 2006-02-26 21:30
Re:aromyscoさん バスケットどうですか? 娘は 学期末テスト中で今、部活は ないようです。 機会があればぜひ お店にいらしてくださいね。アロマのお話をお伺いしたいです  
Re:Naopoohさん 雑貨がお好きでいろいろとご存知なのですね さっき書き込みをしたら、、、慣れてなくって2度も書き込みしてしまいました・・・ごめんなさい。 お店にいらしたら ぜひ感想をお聞かせくださいね。 新所沢ちょっと人が少ないようで心配してます。
by tiara-zakka | 2006-02-20 20:11 | 株式会社ティアラのこと | Comments(3)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧