PICホテルです

f0016868_1133148.jpg

お部屋も先週リノベーションしたばかりとのことで
綺麗です。
20階のコネクションルームです

〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by sedamu* at 2008-08-08 21:26 x
akemiさ~ん♪
こんばんは。
その説は、色々と有難うございました。

おじいちゃんの喜寿!おめでとうございます♪
凄いプレゼントですね~*
私は、実の父と母と暮らしていまして、いつも、父と母に、お世話に
なりっぱなしで。頭が上りませんです。
子供達がなつやすみなので、色々と行事とかありまして、
落ち着かない毎日を送っております。
ブログの更新も、出来な無いんです^^;

グアム旅行、沢山、楽死んで来て下さいねぇ~*

Commented by 英語ママ at 2008-08-09 09:56 x
無事に到着されたんですね~♪
と~っても素敵なホテルですねっ!
たくさん・たくさん楽しんで来て下さいね~☆
お土産話しを楽しみに待ってま~す(⌒-⌒)/♪
Commented at 2008-08-09 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2008-08-15 12:30
sedamuさん
ありがとうございます。
おじいちゃん おばあちゃんと暮らされていて、理想的ですね。
子どもには 祖父母とともに暮らすことって とっても良いことだと思っています。

夏休みは 色々大変ですね
うちも今 3女が 子供会のキャンプに行っています。
Commented by tiara-zakka at 2008-08-15 12:32
英語ママさん

色々 グアムでしてきました~
しばし、休暇 足りない~という感じですが
頭をあまり使わなかったので すっきりしました。
by tiara-zakka | 2008-08-08 19:38 | あれこれ | Comments(5)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧