*18年ぶりのゴルフ*

長女を出産してから 疎遠になっていたゴルフですが、おじいちゃんが大好きなので
主人と3人で 18ホール回りました。
後半 何とか勘を取り戻し、スコールに降られながら 楽しみました。
主人ははじめから調子よく 
あんまり考えすぎないほうが良いんだな~ とご満悦***


f0016868_1112299.jpg
牛が草を食べていました。雑草食べてくれるからかな~f0016868_1112285.jpg
鳥も 家族で放し飼い?

f0016868_11103122.jpg
f0016868_1110473.jpg
Commented by 英語ママ at 2008-08-15 18:08 x
お帰りなさ~い♪

ゴルフですか~!いいですね~♪
独身の時は少しやっていたんですが~今は・・・。
腰も悪いですしねっ(笑)。
私のお休みは日曜日からで~す!福岡に泊まりで行きます♪
私もた~くさん楽しんできま~~~す(⌒‐⌒)/♪
Commented by tiara-zakka at 2008-08-16 11:23
英語ママさん
ただいまです♪
ゴルフって 子育てしてる時期って なんだか疎遠になりますよね。
3女がゴルフしたいって言ってるので
家族でできる日も来るのでしょうか?

福岡 おしゃれなお店沢山ありそうですね
ティアラの商品のあるお店さんもいくつかあります。
Commented by 英語ママ at 2008-08-20 01:23 x
今晩は~♪
今日帰って来ました~!!
ちょっぴりお疲れモードです・・・。
子供達は元気なんですが~(笑)♪
今日はゆっくり寝る事にしま~~~す(⌒-⌒)/♪
Commented by tiara-zakka at 2008-08-21 23:35
英語ママさん
お帰りなさ~い♥ お休み楽しめましたか?
結構 旅行は疲れますものね おうちに帰ってほっと してるのかな?
では (^^♪
by tiara-zakka | 2008-08-11 11:05 | あれこれ | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧