*北京ではないですよ~*


長女の陸上の大会に 家族総出で応援に行きました***
日頃仕事で見に行くことができないのですが、、、今回は1週間ほど前から
あ~ そろそろだ;;; 試合だ;;; 400mと200m そして、マイル、4継(リレー) 
と なんだか来て欲しいそうにしていたので、 ちびたちにも見せてあげたいと思い、行って来ました。 多摩地区選手権大会です。

なんと、男子100mは 予選53組もあり 8コースくらいあるので ざっと400人の参加です。
そんなに 沢山の高校生が陸上しているのには驚きました。
みんな頑張っているんですね 高校生!!

部日誌もみんな 真剣に書いていて 一所懸命さが 伝わってきます。
f0016868_2351127.jpg

次女が撮った写真です。なかなか、視点の面白い写真を撮るんです。


by tiara-zakka | 2008-08-19 23:35 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧