*-*ギフトショー 中間報告*-*


初日、二日目と 沢山のお客様にいらしていただいて、お話させていただいて、本当に幸せだな~と 感謝しています。 

ブログも沢山の方に ご覧頂いているとお声を頂き、
私のブログ いつも内容が これで良いのかな~
と思っていたところなので、襟を正さなければですね。

ものづくりのことを 中心に考え、一日の業務があっという間に 朝から 夜になる毎日です。
そのため、
私の管理不足で 行き届かない点も多く、お客様にご迷惑おかけしていることもあると思います。 何か、ご意見等ございましたら、是非、お聞かせいただきたいと存じます。

いつも新しい挑戦をし、お客様に喜んでいただけるものを作り続ける。
そのことでお役に立てれば と いつも考えています。

小売店様とはそういったことを一緒に消費者の方に伝えて行ける
give and take の間柄になれたら、良いですね♪

もう11月展の 製品のことを考え始めています。
また新しいことが出来そうです。

今後とも、よろしくお願いいたします。


Commented by cotton_tail_aiai at 2008-09-04 13:21
初日のお忙しい時間帯にも関わらずお話してくださってありがとうございました^^
インターネットの世界って不思議ですね。
初対面とは思えないくらいに普通にお話してくださって(*´ー`*)
私も憧れのメーカーさんの社長様との対面で、本当なら緊張しちゃいそうだったのに気さくに話し掛けてくださったのでリラックスしてお会いすることができました^^

いつも新しい挑戦を・・・
私も常に考えていることです^^
時々、走り続けるしかない状況にすっごく不安になることもありますが、
メーカーさんは小売店の比ではないのでしょうね。
とってもやる気とパワーをいただきました^^
ありがとうございました☆
Commented by akemi at 2008-09-04 22:06 x
cotton_tail_aiaiさま
今晩は♪ コメントありがとうございます。
お逢いできて嬉しかったです。 とっても、柔らかい印象の方で、思ったとおりの方でした。(^^♪ こちらこそ、以前のティアラへのコメント本当に嬉しく感謝しています。
 でも、じっくりお話できなかったのでちょっと残念でした。 次回展示会 11月展 東京 大阪で行いますので
是非いらしてください。 
お互いに頑張りましょう!!
Commented by 英語ママ at 2008-09-05 22:23 x
今晩は^♪
ギフトショーお疲れ様でした~☆

私は今日手作りや雑貨の大きなイベントが
ありましたので行って来ました・・・。
お昼には帰って来てそれからず~っと経理の仕事で
パソコンと数字と格闘しておりました(涙)。
Akemiさんもゆっくり休んで下さいねッ♪
本当にお疲れ様でした!!
Commented by tiara-zakka at 2008-09-06 21:41
英語ママさん
今晩は(*^_^*) コメントいつもありがとうございます。
昨日 ブログ拝見していました。 お忙しい中で 大作を仕上げて
手作りがすごいですね!
お弁当 ご主人が作られているとか 我が家も
パパが作る卵焼きのほうが美味しいと*** よくパパが作ってくれます。
似てますね(>_<)
経理のお仕事頑張ってくださいね♥ 
by tiara-zakka | 2008-09-03 22:23 | 株式会社ティアラのこと | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧