+++お誕生会のプレゼント+++


今日のケーキは スティッチ ケーキ 去年はマリーちゃんのリクエストでしたが、近くのケーキ屋さん 色々なケーキを作ってくれます。 

今日の お土産に作った ホイップピン みんな気に入ってつけて帰ってくれました♪

f0016868_19203636.jpg

Commented by maya_mam at 2008-09-07 20:35
先日、ギフトショーにお伺いしたMayaです。
お忙しい時間にもかかわらず、お話できて光栄でした。
かわいらしく、素敵なブースでたくさんのお客様でしたね。
靴もかわいくて楽しみにしています。
あのあと、吉祥寺店さんにお伺いしました。
みなさまお元気そうでなによりでした。
また東京でお会いできたらうれしいです。
気候の変わり目、お体ご自愛下さいませ。
これからも宜しくお願いします。
Commented by 英語ママ at 2008-09-07 23:12 x
可愛いホイップピンが出来上がりましたねっ♪
本当に器用なAkemiさんです(⌒‐⌒)/

ラッピングも素敵~♪
Commented by akemi at 2008-09-07 23:16 x
mayaさん 今晩は♪
私もやっとお逢いできて お話もできて(時間が少なかったのが残念)
嬉しかったです(^^♪
ブログを拝見したら、、 またまた、駆け抜けたと言う感じですね、、、
楽しそうな 雰囲気が 想像できました。
結構、アクシデントがあると 後々、語り草になりますね。
お店のオープン 楽しみです。
またそのときは 是非知らせてくださいね♥

では 今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by akemi at 2008-09-07 23:23 x
英語ママさん
今晩は♪ なんだか 英語ママさんも遅いんじゃないかな~?と
思っていました。 週末の夜って 色々したくなりますよね***

まだ、実は コラージュを作りたかったのですが***今日は断念
長野からおじいちゃんが来たのと 明日からの仕事があるので、、、
では おやすみなさい*-*

by tiara-zakka | 2008-09-07 19:20 | こども | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧