*COSTCO 皆さん 大好きですか?


オープンして、しばらくたつので そろそろ、大丈夫かな?と三井のアウトレットパークとCOSTCOに行ってきました。 すごーく混んでいて がくり***
あ~ 混雑と待つのが嫌いな パパ 愕然です。 参りました~ この混雑

レイアウトは多摩境店とほぼ同じ感じ、高い天井まで積み上げられた在庫は圧巻ですね。
そして、みんなのカートは 日本人とは思えない ボリュームの食材が;;;;本当にすごい!!の一言です。

今日は 入院しているおじいちゃんのバスタオルと30個くらい入っているディナーロール(おばあちゃんにもおすそ分けします) バスマットを購入 
まだまだ、しばらく 熱は下がりそうにないですね 

by tiara-zakka | 2008-09-16 10:22 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara