*今日は パパのお誕生日でもありました*


我が家の9月生まれは 3人もいます。 わたしたちの結婚記念日も 9月
9月は色々と目白押しです。 私の好きな数字が 5と 3と  9なのです。
3と9は オモロ~ で話題の数字ですね。 偶数より奇数好きです。 
結婚記念日は いつの間にか忘れ去られ***さびしっ;;;ました。

が今日は 仕事が終わって 二人で近所にある美味しいイタリアンに行きました。プレゼントも気に入ってくれて 良かった♪
波乗りをするので スポーツ系のものが好きです。
子どもたちは テレビのほうが良いらしく*** これまた さびし~ですね。

Commented at 2008-09-28 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-28 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-30 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Curtis at 2008-10-01 05:44 x
こんにちは! よちゃんの誕生日ですか。

お誕生日おめでとうございます!!

遅くなって すみません。
Commented by tiara-zakka at 2008-10-02 23:38
Curtis 
日本語上手になったね♪
メール送ったけど見てないのかな?もしかして~
Helenのアドレスに送ったよ~
by tiara-zakka | 2008-09-26 23:57 | あれこれ | Comments(5)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧