今日グランドオープンです。

f0016868_12363836.jpg

今日もたくさんのお客様で、幸せだな~
有り難いな~と思っています〓

〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by 英語ママ at 2008-10-02 18:03 x
この間はご心配をおかけしました・・・。

今日朝からこちらのテレビでもやっていましたよっ♪
ますます行きたくなってしまいました~☆
あんなに広くて・・・すごすぎデス!!
私なんて・・・迷子になってしまいそ~(笑)♪
Commented by tiara-zakka at 2008-10-02 23:36
英語ママさん 
今晩は♪ 
九州でもテレビにでてましたか~ 
うちの次女のお友達のお母さんも テレビに連れられてきてしまったと
お店であってびっくりしました。 結構 立川から越谷まで遠いのに~
 
人は 人によって気持ちも落ち着くし、人によって気持ちを乱されますね。そういうとき 人に良いことを施す人は ご加護が厚く 人に悪事をする人には必ず天罰があると私は信じ、同じことをしては 自分も貶めることになる 同類にならないぞ!と心で思います。

by tiara-zakka | 2008-10-02 12:36 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧