大きな大きな蜘蛛

f0016868_1319613.jpg

今日は久々に館山に来ています。
もう20年くらい館山に、パパの波乗りで通っています。
空気と風が気持ちいい♪

途中で大きな蜘蛛の巣を目ざとい三女が見つけ
みんなでしばし観察


〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by mitsu at 2008-10-04 18:51 x
パパが波乗りしてるなんてカッコイイ~!お子さん達にも自慢のパパではないでしょうか。我が家の娘はこういうスポーツマンのパパにめちゃくちゃ憧れてます。うちのダンナさんは、休日はゴロゴロ・・・しかしませんので。お休みに、こうやってお子さん達とおでかけするのも、今のうちに出来るだけ沢山しておくといいですよ。我が家はもう、息子は勿論、娘もメリットのあるお出かけにしかついてこなくなりましたから・・・(>_<)まぁ、いつまでもベッタリはまた困りものですけどね。
Commented by tiara-zakka at 2008-10-05 17:59
mitsuさん
こんにちは♪ お子さんたちはおいくつですか? 
ほんと、あと何年くらい一緒に来るのかな~ですね。
高校2年の長女は 部活でほとんどうちにいませんから・・・
次女*3女にも高校までは部活して欲しいので
友達なんか もう フルムーンって言ってます。
そうなったら、パパと仲良くしたらいいのかな?
by tiara-zakka | 2008-10-04 13:19 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧