*町民運動会*

f0016868_17401484.jpg


毎年、恒例の柏町の5-6自治会対抗の運動会です。
子どもたちが子ども会で参加と 吹奏楽があるので、見に行きました。
4月に比べ だいぶ上手になりました。 毎日朝練 7時半に家をでて頑張っている次女です。
楽器を演奏したり、毎日継続して練習するのって すご~く大変なことなので 身になることや本人の自信にもつながるので参加したらいいなと思う のですが、
3女は ぜんぜ~ん 興味なく 上二人がしていたのでどうにか
お友達にも誘ってもらったりしているのですが、、、 本人しだいなので

そこでは あちらこちらで 同窓会になります。やっぱり18年位前にうちでお仕事してくれていた子に年に一度会って、近況はなしたり ちびたちの保育園時代のママたちと話したり、中学校の広報のママだったり、あちらこちらで 話しっぱなし、パパがいつも呆れています。 

Commented by mitsu at 2008-10-05 22:11 x
今晩は。本日は運動会お疲れ様でした。何年か前に私は子供会の役員をしていて、けがをされた方の交代で100m走にかりだされてしまったことがあります。もう100mが途中からは果てしなく長く感じて、脚も進まず、3位は途中まででした。もうこりごりです。
今日、久しぶりに港北のショップへ行きました。気になってたブラックリネンとインに重ねて着られるものを2点購入しました。
港北ショップは店長さん、店員さんは皆さん、とっても優しく、親切、丁寧で本当にうれしいです(*^_^*)素敵な方々に囲まれて幸せですね!
私も、いつも素敵な時間をわけてもらってます。
今日もそんな1日でした。どうもありがとう!です。
Commented by tiara-zakka at 2008-10-05 22:53
mitsuさん
いつもありがとうございます。

私も去年 100m悲惨な結果になり、ショックを受けました;;;

本当に、港北の店長や副店長は 新店舗の応援に行ってくれたり
(他店も同様ですが) 
お花を持って越谷に来てくれたりと 温かいスタッフで
皆やらされている意識でなく
積極的にティアラのために行動してくれています。

スタッフ皆は mitsuさんのお言葉に感激しますよ~
きっと♥ ありがとうございました。
Commented by n443mato at 2008-10-07 21:33
こんばんは♪
地元の話題だったので書き込みを・・・
羽衣町も同じ日に町民運動会でした◎
同窓会の場になるのですね。うんうん。
私はその日の疲れが今日きてますぅ・・・笑
Commented by tiara-zakka at 2008-10-07 22:28
n443matoさん
ご無沙汰しています♪ お近くの立川なので 是非是非、一度お会いしたいですね(^^♪ mayaさんもご一緒に♪
ハワイ満喫できたようで、私も ハワイ気分に浸れました★
テニスもされていらっしゃるようで、錦町?
私たちはいま、 自然消滅してしまって***でも パパや友人とまたしたいよねって 町民運動会で話題になりました。
ローカルな話になりましたね、お元気で
by tiara-zakka | 2008-10-05 17:40 | こども | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧