*館山 フロントヤード*


週末に館山に行った際に、立ち寄らせてもらったのが このフロントヤードちょっと夏は過ぎてしまったけれど、館山は気候が年間温暖で 過ごしやすいんです。 お魚は新鮮で 富ずし 番屋 でんべえ だいぼ などなど 美味しいところが多く、飽きません。

こちらのフロントヤードさんも パパの波乗りに通っていたところ 建設中見つけて 
トレーラーハウスっていいな~ と パパと話していたところです。 
f0016868_22351576.jpg


中の感じは みなさん! おどろきですよ  気分は館山でもハワインアン?
泊まりたくなりますよね♪ 私たちも 今度 是非泊まりたいと思っています。
f0016868_22394686.jpg
f0016868_22395890.jpg


ムックちゃんがお出迎えしてくれます*** かわいい♪

f0016868_22454429.jpg


夕日と富士山は ゆっくり時が流れます。

f0016868_22514350.jpg






Commented by mori_komo at 2008-10-07 23:43 x
異国情緒たっぷり!素敵ですね^^
窓が広くて開放感もあって、キッチンの素敵なこと!!
ワンちゃんもかっわぃぃ^0^

波打ち際に沈む夕日・・・・・なんか、走りたくなりますね^^v
(青春だぁ!とかぃぃながら^^;)
Commented by tiara-zakka at 2008-10-08 10:07
mori_komoさん
早速、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、中に入るとまさに アメリカン
そして、お庭がすごーく広いので、わんちゃんも一緒に泊まれて、
良いひと時が 過ごせそうです♪
by tiara-zakka | 2008-10-07 22:54 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧