*爆笑 レッドカーペット*


今、我が家 全員が好きな番組 爆笑レッドカーペット。。。

IT系のお堅い会社にお勤めのママ友も 仕事でなかなか、仕事を進めてくれない同僚にこぶしを握りながら 帰ってきて、爆笑レッドカーペットを見て大笑いをして 
おなかを抱えて笑って  あ~すっきり!! と言っていたのを よく思い出します。

我が家でも 下の二人は途中で睡魔に負けて寝てしまいますが、パパと長女と私で
大笑いの連続、 頭を空っぽにして 大笑いするのって 気持ち良いものです***
次女と私の会話は いつもお笑いネタです。ものいいさんや はんにゃさん ザパンチさんたちが私のつぼにはまっています。

今日は 3人で レッドカーペット賞 ’響’ だねと言っていたら やっぱりそうでしたね。
1分間で 人を笑わせるのって 難しいでしょうに 
今日は3時間で 表情筋が 筋肉痛になりそうなくらい、笑いっぱなしでした。 
今日も 楽しく1日が終わって よかった♪




by tiara-zakka | 2008-10-08 23:38 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara