***apple crumble***

f0016868_21205240.jpg


週末の夜、9時過ぎ携帯が鳴るので、何かあったかな? と でてみると
なんと、大学時代のクラスメート!! 
4人で 大久保で飲んでいるのとこと、
明美ちゃん元気? ○○や ××たちもいるんだよ
今かわるね と みんなとお話 25年ぶりくらいの人もいましたが、話し出すと
あっという間にタイムスリップ 声って変わらないし、不思議な気分でした。
その中の一人は 今、シュシュのお洋服を作っていただいている商社のかたと同じ
アメフト部で そのことを話したら また驚いて、世の中狭いな~ですって、

私、携帯番号 ずーっと変ってないんですね。何年変っていないのか自分でも驚きでした。
学生時代は やっぱり楽しかったです。 久々に懐かしいなと思いました。

Commented by 英語ママ at 2008-10-20 10:18 x
クラスメートっていいもんですよねっ♪
我が家が街の近くなのでクラスメートが近くでお店をやっていたり・・・
この間なんて偶然宅配の人が似ているな~っと思っていたら
クラスメートだったり・・・今だに小学生からのお友達が
周りにたくさんいるんですよっ!!
話しが盛り上がってしまって・・・
同級生って最高です♪♪♪
Commented by mitsu at 2008-10-20 19:57 x
アップルクランブル・・・?どこかで見たことあるような。食べた事もあるのかなぁ・・・そんな私に簡単に書けるようでしたら
レシピをお願いします<m(__)m>
Commented by yuri-yury at 2008-10-20 22:20
いくら年を重ねても、学生時代の友人と話すとその年に戻りますよね!
去年20年ぶりに中学の同窓会がありましたが、
髪が薄くなっていても、中年太りになっていても・・・
見かけは変わろうとも気持ちはすっかり中学生に戻ってしまいますね♪
今年の同窓会はあと2週間後です(^^)
学生時代の思い出は宝ですね☆

越谷の件はどうも有難うございました。
今週末に納品予定でいます。
お店に伺うのがとても楽しみです♪♪♪
Commented by tiara-zakka at 2008-10-20 23:06
英語ママ さん
今晩は♪ そうですか 皆さんの近くで羨ましいですね。
子どものころや学生時代の友人て 社会人になってからのお友達とちがって、何でも言えますものね♥
Commented by tiara-zakka at 2008-10-20 23:07
mitsuさん
今晩は (^^♪
レシピのせてみましたよ~ 本当に簡単だから是非作ってみてくださいね
感想等ありましたら またお聞かせくださいね***
Commented by tiara-zakka at 2008-10-20 23:12
yuri-yuryさま
そうそう***子どもたちに ままぁ~ 今 合わない方がいいよ~
と言われ  え? ママ太ってるから? と聞くと うん・・・
そうですよね 25年前ですものね でも次は誘われそうだな~
どうしよう、皆のこともわからなかったら;;;;
越谷の方もお世話になって ありがとうございます。
週末、またご感想などお聞かせくださいね
私たちは 清里です。
でも主人のお父さん 外泊希望です。どうなるのかな***
by tiara-zakka | 2008-10-19 21:28 | 手作り | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧