*tiaraのサイトのトップが変わりました!!*



f0016868_17264075.jpg


秋ころには webのトップページを 越谷店や展示会の壁面にも描いた木とフィードサックの布の葉っぱと鳥のイラストを使ってリニューアルしようか 私からの依頼に
webスタッフ達が 忙しい合間を縫って トップを作ってくれました。

flashを使ったサイトが憧れでしたので、嬉しいトップです。

ちょっと遊び心で、葉っぱのところにカーソルを当ててみてください、ぱらぱらぱらっと
葉っぱが落ちます。

ティアラの new site

enterから入って 
わかりにくかったり何か不都合がありましたら、教えてくださいね♪

enterから入ったページ

可愛がってあげてくださいね ご感想 お待ちしていま~す(^^♪

Commented by cotton_tail_aiai at 2008-10-24 19:25
すごーい^^
落ち葉で遊んでしまいました^^全部落とすぞー!!って(笑)
素敵です。とっても♪
私も可愛いサイトが憧れですが、なかなか自分のイメージをそのまま言葉で表現することができなくって。。。まだまだ未熟です(涙)
いつか自分でサイトを触れるようになりたいけど、、いつになることやらです。
そうそう、今日アーモンドプードルが届きました^^
アップルクランブル、上手くできるように祈っていてくださいね♪
Commented by akemi at 2008-10-24 20:22 x
cotton_tail_aiaiさま
アーモンドプードル着いたのですね。 本当に簡単なので
私にもできるのですから*** 絶対大丈夫!!
今、ブログ拝見しました。ステンドグラスやクロシェかわいいです♪
私のつぼにはまりました!!

アップルクランブル ご感想お聞かせくださいね(^^♪
Commented by 英語ママ at 2008-10-25 11:47 x
とても素敵なトップです♪
鳥のさえずり・・・子供達も感激しておりました!!!
今日は娘チャンの学校の文化祭♪
実行委員として毎日遅くまでがんばって準備をしておりました・・・。
クラスをまとめるのが大変だったようです!
やっと今日を迎える事が出来て・・・
朝もかなり早く起きていたみたいです♪
娘チャンもいろいろとありましたがさらに人生にステップアップ出来たようで
嬉しく思います・・・。
先生からお電話を頂き是非見に来て下さい!との事でした!!
今から学校に行って来ます・・・。
娘チャンのがんばりを見てきます!!!
本当に日々子供達から教わる事がたくさんで~す♪
11月に展示会でしたよねっ♪
遠くからですが・・・応援しております☆
Commented by mori_komo at 2008-10-25 19:03 x
小鳥のさえずりが心地ぃぃです^^
この声を聞きながら秋の夜長をすごそぉかと思います^^
また「木の色」を眺めながらアクセ材料探しもイメージが広がって楽しいです^^
Commented by tiara-zakka at 2008-10-25 21:00
英語ママさん 今晩は(^^♪
早速 週明けスタッフにこのコメント見てもらいますね、
励みになると思います。 学生時代文化祭記憶に残る 頑張りができたのでしょうね。 娘ちゃんは本当に素敵な子というのが 英語ママさんの文面でわかります。 
私も 高校生のとき 文化祭実行委員長になったことがありますが、
本当に 頑張ったけど その分すご-く 成長したと感じました。
青春の一ページですね♪
Commented by tiara-zakka at 2008-10-25 21:02
mori_komoさん
今晩は♪ 心地よいですか? よかった スタッフも喜びます きっと
木の色から inspireされて mori_komoさんらしい
アクセサリー 楽しみにしています。 
Commented at 2008-10-26 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2008-10-26 22:27
mimiさん 
いつも スタッフにも気に入ってもらえて 嬉しい!!
今回も 店長大活躍でした♥
私も31日だったかな? 大久しぶりの港北 楽しみにしています。
皆によろしくね
by tiara-zakka | 2008-10-24 17:36 | 株式会社ティアラのこと | Comments(8)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧