*クリスマスの飾りつけ 港北店*

早いもので、10月も今日で最終日ですね。我が家では 今日11月展の撮影があり、お馴染みのスタッフモデル斉藤さんがシュシュを着て 新作のお写真をカタログ用に撮りました。
このところ 1ヶ月が本当に早くて早くて***
今日は とっても久しぶりに 港北店に行ってきました。オープンして2年 
お店のレイアウト変更を計画しているので 什器をどのようにするのか マネージャーと店長と打ち合わせしました。 

ちょっと、ディスプレイが乱れ気味と聞いていたので、心配でしたが、大夫私が行く前に
ディスプレイの手直しを入れたようです。
今日は 閉店後クリスマスの飾り付けをしてくれるとのことでした。
閉店後の作業となるので大変ですが、みんなにこやかに 大丈夫です!!と
笑顔で元気に飾り付けを始めてくれました。みんないつもありがとう!!

これから年末にかけて お店の手直しを入れたいと思っています。

各店の クリスマスディスプレイ 出来上がったらショップのブログに載せてほしいな♥

f0016868_23142570.jpg

f0016868_2315434.jpg



Commented by 英語ママ at 2008-11-01 09:20 x
コメントありがとうございました♪
クリスマス・・・。
家族みんな大スキなイベントです!!
娘チャンなんて・・・今だにサンタさんはいる!と信じているんですよっ♪
ツリーの下にクッキーやら置いて・・・可愛いものです☆
私もクリスマスの曲が流れてくると何だかウキウキしてしまって・・・
心が明るくなったような・・・不思議な感じで~す♪
アンジェラアキさんの曲聞きました・・・。
本当に素敵な曲で1人だったので涙してしまいました!!!
素敵な曲をありがとう♪
Commented by akemi at 2008-11-01 11:12 x
お久しぶりです♪ お元気そうで良かった♥
そうですよね クリスマスの飾りつけのブログを書いておきながら
改めて そうそう クリスマスだよね *** と思いました。
娘チャン 可愛い♥ 下の子達はそろそろ、 あれ~なんか違うのかな~
と言う感じです。 サンタさんへのお手紙はクリスマス前からほしいものを書いて 当日はお礼の手紙も書いています。 
上のお姉ちゃん去年サンタさんからのお返事書いて下の子たちの枕元に置いてました。
by tiara-zakka | 2008-10-31 23:19 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧