時代変われば…

長女が高二なので、進路決めもあるので、今日は学園祭巡りです。各大学 カラーが違って
興味深いです。でも 共通点がありました。私たちの時代には皆無だった ダンスパフォーマンス 青学もICUも 両校とも盛んでした。

青学は華やかで人が多く、長女とデートDVの模擬裁判をみて、模擬店で沢山食べ
応援団のパフォーマンスと ダンスチームのパフォーマンスを見せていただきました。
ミス青学決定や 今日はDAIGOさんがいらしていたようです。
学生時代を謳歌している 面々がみんなハツラツとしていました。
f0016868_23281544.jpg



ICUは好対照でみんな真面目でおとなしめな感じ、留学生が目立ってました。
キャンパスは学生3000人くらい(?)に対し 東京ドーム13個分の広大な敷地
自然に囲まれ 空気が澄んでいました。 ゆったりとして、落ち着くキャンパスでした。
広報の学生が学校案内をしてくれて、みんなICU大好きで 講義が小規模で面白いとのこと
教養学部から 3年生の際にmajor(専攻かな?)を決められるので、したいことが決まっていない人にはぴったりですと 勧められました。でも、入るのが難しいものね***

f0016868_2329127.jpg

f0016868_16231811.jpg



はてさて 長女はどうするのかな?



〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented at 2008-11-02 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2008-11-02 23:36
m*mさん 今晩は コメントありがとうございました。
お元気そうで何よりです。イベントも沢山されていてパワーが素晴らしいです。 これからも素敵な作品お待ちしていますね♪
by tiara-zakka | 2008-11-02 16:23 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧