*ジュズサンゴ*



このところ greenに癒されています。
植物 青々とした元気さに 生気を感じます。

おじいちゃんの病院の近くの素敵なお花屋さんで 
お花と実が一度に見られるのに惹かれ購入しました。

下にボーっと写っているのは 脱走犬のcotくんです。

おととい、展示会場に本社から電話が****聞けば
cotが脱走し 家に入れず近所の方が連絡くれたそうです。
娘が 緑道を自転車で走っていると 
前の方に見たことのある ふわふわの影が・・・・

どろどろになったcotを連れ帰り お風呂に入れてくれたとのこと
今でも 玄関の前は 無数のcotの足跡が・・・・
いったり来たり いったり来たり していた様子が伺えます。

困った犬 cotです;;;

by tiara-zakka | 2008-11-15 00:36 | お庭 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧