*You've Got A Friend*

今日 夜 smapsmap を見ていたら、キャロルキングがでていて 
You've Got A Friend をメンバーたちと弾き語り***懐かしい 
またまた、 youTubeで 何度も聞きながら 皆さんにも名曲をしかも 
*carol king  *celine Dion *Groria Estefan *Shania Twain
それぞれの歌声 聞き入ってしまいます。 
PCの前で またまた 思いっきり歌っています♪

何かあると 近くにいてくれた友達 ***
今はそういうことも 昔のように無いけれど
一緒に泣いたり 笑ったり 
懐かしいな~ 友達 やっぱり良いですね 
娘たちもそれぞれ そういう 友達ができると良いなと思います。

You've got a friend
Commented by lavande at 2008-11-18 06:48 x
昨日は孵ってきたのが遅かったので、ちょっとだけしか
キャロル・キング見られませんでした。
こちらであとで楽しませていただきますね♪
友達、 何でも心を許せる、 何十年たってもその頃の
友達に会うと心は遠い昔のままに飛んで・・・
そんな友達、 いつも離れてなかなか会えないけど
大切にしたいですね。 そして何処かでそんな
友達がいてくれるから自分も頑張れる?

↓のお洋服、 流行にとらわれずずっと着続けられる
そんなナチュラルなお洋服素敵ですね、 今度ぜひ
ゆっくりシュシュドママン、見せていただきますね~♪
Commented by tiara at 2008-11-18 23:27 x
lavandeさま
今晩は♪
本当です、私も中学 高校 大学と 仲の良かった友達を思いました。
今でも、会うと 違いますよね。 何でも知っていてくれると言う
安心感 があります。
シュシュのお洋服 是非機会があれば ご覧ください♪ 
by tiara-zakka | 2008-11-18 00:25 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧