あと、5日!! 3月3日オープンです

いよいよ、あと5日で ティアラ新所沢パルコ店がオープンします。 今日は店舗施工の最終日でした。 ガゼボを店内に入れたりキッチンのイメージのディスプレイゾーンを入れたいなどの要望を盛り込んだ図面から 大工さん 塗装屋さん 電気屋さん 家具屋さんそして 施工管理者さんなど 沢山の方々の力でみるみる形になっていきます。 店舗の改装は日数に限りがあるので 今回も徹夜で建て込みをしてくださり、本当にありがたいことです。
f0016868_2145046.jpg
f0016868_215966.jpg     今日は、子供たちも現場に連れて行ったのですが、下の二人は 大工さんの木を切る作業に興味をもち、ずうっとそばで 切れ端をもらいながら見ていました。 うちに帰って切れ端をカッターで切り色鉛筆で色を塗って 
はい、ママの ペンダント!!
と私に作ってくれました。 3番目のももは 消防士から大工さんに将来の夢が変わったようです。
f0016868_2110063.jpg
Commented by Naopooh at 2006-02-27 01:30 x
コメントありがとうございました!
今日実はお店の場所はどこかなと下見に行きました。
あの白い幕の中がこのようになっていたのですね・・・
・・・新所沢パルコはセール時以外はいつも人少なめかも知れません。
特に今リニューアルやニューオープンで
やっていないお店も多いので少なめかも。。。
モリタウンほどではありませんが、休日はなかなか駐車場に
入れないときもありますから。。。
色々と大変だと思いますが、お店の成功をお祈りしております♪
Commented by aromysco at 2006-02-28 15:22
娘さん、ホント愛らしいですね(^^)。。
この前のバスケの大会は、2回戦で終わってしまったのですが、今週末はまた別の試合です。がんばってきまーす♪
お店、所沢だったら行けるかも!オープンがとても楽しみです。
Commented by tiara-zakka at 2006-03-01 21:48 x
Re:Naopoohさん
こちらこそ、貴重なコメントありがとうございました。
手前味噌ですが、スタッフみんなが、頑張ってくれているので
とても素敵なお店になりそうです。 もしいらしたら、またご感想をぜひ・・・
RE: aromyscoさん バスケの試合 結構あるのですね 鍛えてる!!
っていう感じですね、そのあとの筋肉をほぐすのに アロマは欠かせなさそうですね。新所沢にいらした際はぜひ いらしてくださいね。私は3日の日におります。
by tiara-zakka | 2006-02-26 20:54 | 株式会社ティアラのこと | Comments(3)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧