*秋色アジサイのリース*


ずーっと おいたままになっていた 秋色アジサイで リースを作ろうと思っています。

こんな感じで あともう 一味付け加えようと思っています。

f0016868_11437100.jpg

Commented by 英語ママ at 2008-11-26 16:07 x
とても素敵です♪
なんでも作ってしまう・・・素晴らしい~☆

風邪はなんとか良くなったようです・・・。
今度は・・・私の父が入院となってしまいましたが・・・。
Commented at 2008-11-26 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2008-11-26 23:11
英語ママさん 
今晩は♪

お父様ご心配ですね *** 早く良くなりますようお祈りします。
先ほど ブログに遊びに行きました♪
Commented by tiara-zakka at 2008-11-26 23:13
lv様

吉祥寺店へいらしていただいたとのこと ありがとうございました。
今度はぜひぜひ お会いしたいですね♪
スタッフから 連絡をもらい お気遣いありがとうございました。
今から愉しみにしています。
Commented by at 2008-12-02 16:27 x
初めまして!
いつも、ティアラ昭島店さんに行かせて頂いています。
ティアラさんは、本当に大好きな雑貨屋さんで、いつも居すぎてスタッフの方々に申し訳ないなぁと思っています・・・。
本当に、ココロ癒されるお店なので。
リース、とてもステキですね♪
見ていても和みます。
なんだか、あまりに緊張してしまって、何を書いているか分からない位です。(社長さんのブログにお邪魔しているなんて!!)
これからも、素敵な商品を提供してください♪
Commented by tiara at 2008-12-03 23:07 x
春様
はじめまして コメントありがとうございます。
ずっといていただけるというお店・・・
昭島店のスタッフとっても励みになると思います。
春様のようにコメントで感じたことを聞かせていただけると、
私も ほっとします。
これからも がんばります!!
by tiara-zakka | 2008-11-25 11:43 | 手作り | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧