*気になった一言*



人が死んだあとに残るものは、
集めたものではなく、
与えたものである

ジェラール・シャンデリ


Commented at 2008-12-09 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 英語ママ at 2008-12-09 11:45 x
コメントありがとうございました!!

本当にそのとおりだと思います・・・。
素敵な言葉ですねっ♪♪♪
Commented at 2008-12-09 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2008-12-09 21:28
sさま
コメントありがとうございます。
実は 12月6日の日 お店に伺ったんです。
10時でちょっと早かったので***残念でした。
父からも伺ってお話したことがあるんだ と聞いていましたので・・・

どうぞご遠慮なくいつでもご連絡ください
お待ちしています。
Commented by lavande at 2008-12-10 09:12 x
いろいろ大変でしたけど、 りっぱなお父様を
誠心誠意で看病出来たのはよかったですね。
思い出すと辛い事もあるかと思いますが、
皆が一生懸命なさったお父様へのお気持ちは
天国のお父様へもきっと伝わっているでしょうし、
そして今度は天国から優しく見守っていてくれるのでは
ないでしょうか。

気になった一言、 なるほどと思う深い言葉ですね。



Commented at 2008-12-10 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2008-12-15 15:55
lavandeさま
コメントいつもありがとうございます。
いい香りの石鹸に癒していただいています。
主人もぽっかり 空虚さを毎日感じているようです。
仕事や法事で忙しいので その時間が少ないのが救いです。
Commented by tiara-zakka at 2008-12-15 15:57
英語ママさん
いつもありがとうございました。
娘も今日 おじいちゃんとおばあちゃんの夢を見て笑ってたと
言ってました。
これから二人で仲良く過ごせるといいなと思っています。
by tiara-zakka | 2008-12-08 22:51 | あれこれ | Comments(8)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧