*今日から給食なし*


年の瀬ですね*** 学校もあと3日で終了
今日は もう給食が無く 私はまだ今日までだと思い***
会社のママさんたちに え~ もう 今日給食ないですよ~ と言われ 汗;;;汗;;;
お昼会社を抜け 子どもたちの大好きな回転寿司へ----
途中 パパも呼んで  子どもたちに
ママの彼を呼んだから もう来るよ というと 子どもたちの反応は
しら~ っとしていました。

なんだか まだ クリスマスや年末の実感がない私です。

そうそう、会社に新人の子達が入ってきたので またまた、事務所
レイアウト変更です。
またブログにアップしますね。

また、頑張って ブログ書かなくっちゃですね♪

Commented at 2008-12-22 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2008-12-22 23:13
yuri-yuryさん
今年も本当にお世話になりました。
給食ぎりぎりまで 良いですね~
24日クリスマスイブですね♪
今年のお正月はどんな風に過ごされるのでしょうか?
Commented by 英語ママ at 2008-12-23 11:15 x
給食終わり早いんですねっ!
こちらは22日までありましたよっ♪
給食あるのと無いとでは違いますよね~(笑)。

私も良く学校行事を忘れる?って言うか・・・
プリントを良く読んでいないと言うか~(笑)。
後から保護者の方から聞いて知る事がた~くさん!!
いつも笑ってごまかしてま~す☆

明日はクリスマスイブ★
我が娘チャンが大勢の前で高校生と混じって「ハレルヤ」
を歌います!!
親の私がすでに緊張~(笑)♪♪♪ドキドキ・・・。
Commented by mori_komo at 2008-12-24 00:10 x
クリスマス、私も実感がないです^^;
「親」になってから、そぉぃぅイベントって忙しいばかりが先に・・・^^;
クリスマスって「特別な日」だったことが懐かしく思います^^

今年は大変お世話になりました。
一番忙しい頃かとおもいますが
お風邪などお気を付けください
すこし早いですがよいお年をお迎えください。
Commented by tiara-zakka at 2008-12-24 17:46
英語ママさん
merry Cristamas!!です。
そうそう、プリントですよね***毎日 二人分で3-4枚
ちゃんと読まなければいけませんね

クリスマスプレゼントも マリオカートとマリオパーティ間違えて
大変です。
ままぁ サンタさん間違えてるよ~ もう来てくれないのかな~
と電話が入り
長女に交換に行ってもらったら クレジットなので
本人でないとダメと断られ・・・
夜仕事のあと行かなくてはかな~ です;;;;

娘ちゃんの歌声 元気なハレルヤが聞こえてきそうです♪
Commented by tiara-zakka at 2008-12-24 17:49
mori_komoさん
素敵なクリスマス と可愛いおちびちゃんたちですね♪

クロシェのアクセも可愛かったです。
こちらこそ大変お世話になりました。
mori_komoさんとの
良い出会いに感謝です。
by tiara-zakka | 2008-12-22 22:12 | あれこれ | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧