*Merry Christamas***


f0016868_1835636.jpg


今年は 本当に沢山のことが周りで起きました。
年々 年齢的に そんな年回りなのでしょうか・・・ 

そんななか ほっとする お紅茶のクリスマスプレゼント♪
うれしい うれしい 
会社の皆で クリスマスケーキと 香りの良いお紅茶で 
しばし Tea Time
いつも うちでも 仕事でも プレゼントするほうで 頂くことは あまりない私;;;
そのお気遣いに感謝です。

来年は どんな一年になるのかな?
ドキドキ します。

サンタさん プレゼント間違えて いま 子どもから 携帯に電話の嵐です;;;とほほです。


Commented by maya_mam at 2008-12-24 21:21
tiaraさま♪こんばんは♪
クリスマスイブ、楽しい過ごされていることでしょう。
サンタさん、大丈夫でしょうか?心配です。

年末忙しくてバタバタしている中でのホッと一息・・
うれしい心遣い、私も真似したいです。
来年ギフトショーまたうかがう予定です。
来年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
Commented by tiara-zakka at 2008-12-25 08:49
maya_mamさん 
ご無沙汰しています。 この間 作品が届いていたような・・・
うちのサンタさんの一件 もう ぐだぐだ・・・でした。
とほほです。
次回のギフトショーは 自社展と同時開催になります。
私は 展示会場にいることが多く 3日目か4日目に
ギフトショー会場だった気がします。
では また 近況などお聞かせくださいね
Commented at 2008-12-25 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 英語ママ at 2008-12-25 20:16 x
メリークリスマス♪

娘チャンがんばって歌いましたよっ♪
寒い外での歌だったんですが・・・。
その後は・・・家でパーティーをしました!!
今年も楽しく過ごす事が出来ました☆
akemiさんはいかがでしたか?
サンタさんも時には間違いもありますよっ♪
我が家もそうですから~(笑)。
Commented by tiara-zakka at 2008-12-26 17:51
yuri-yuryさん

今年も本当にお世話になりました。 私も最後に
色々な方から お気遣いいただいて 良い年末の締めくくりができそうです♪ 終わりよければ全てよしですかね 感謝ですね
Commented by tiara-zakka at 2008-12-26 17:52
英語ママさん

娘チャン頑張ったのですね♪ 楽しそうなクリスマスの風景が浮かんできました。 何気ない そんなひと時が 幸せですね。

もう サンタさん ほんと 苦労しました・・・・
by tiara-zakka | 2008-12-24 18:10 | あれこれ | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧