* 今年もお世話になりました *


本日 今年の仕事納めです。
本社のお休みは 12月27日から1月4日までとなります。
1月5日より 仕事始めとなります。

今年もお世話になりました。

今日 仕事をしながら 大掃除もありました。 そしてこれから 新人歓迎会と忘年会です。

f0016868_1722041.jpg
新人のみおちゃんです。 可愛い笑顔に私もほっとします。f0016868_17222280.jpg
 ベテラン二人組み(?) ミーティングルームをお掃除中

f0016868_17253012.jpg
シュシュチーム ぎりぎりまで粘って 修正 次回展示会に向かっています。

f0016868_17262969.jpg
 先日、レイアウト変更した 企画 DTPチームのお部屋です。
きれいなときを保ちたいものですが・・・

f0016868_17283370.jpg
今回 初登場 営業チーム 新人の西も加わって 新年度は新たな体制で
お客様をフォロ-していきます。 がんばってね!!

f0016868_1731313.jpg
こちらも 初登場 専務と経理 そして店舗統括マネージャーのお部屋です。
人数が少なくて 専務広々です。 丁度 製品の検品の話を川崎と間の 二人でしていました。

f0016868_1740336.jpg
 そして、最後が私 です。 企画のスタッフの部屋の奥のデスクです。
ものが多く 整理整頓しなくてはと思いつつ 打ち合わせに終われる日々・・・
もう少し 今から片付けます。


賞与の支給もあり 私から全員にひとりずつコメントさせていただきました。
人数が増えて  皆への感謝の気持ちを述べたり 一人一人への思いを伝えていくうちに
どうしても涙腺が弱く 涙**涙の支給式になってしまいます。 困ったものです・・・

皆には 自分の仕事を 誠実に 謙虚に そして熱心にすること

という 松下幸之助さんの大切なことの本からお話させてもらいました。

シンプルですが なかなかできないものです。

まだまだ、未熟な組織ですが ・・・ 皆さん今後とも よろしくお願いします。






Commented by lavande at 2008-12-27 08:42 x
一年間お仕事お疲れ様でした。
良いお年を~ & 来年もどうぞよろしく
お願いします♪^^♪
Commented by akemi at 2008-12-27 12:54 x
lavandeさま

色々と つながって行くことが出来て 嬉しい出会いです♪
こちらこそ よろしくお願いいたします。
来年 一年lavandeさんにとって 良いお年でありますように(^^)
Commented by 英語ママ at 2008-12-27 13:02 x
今年もあと少し・・・。
いろいろな事があった1年でした!!
とても早い1年で自分でもビックリ・・・。
主人が私に「楽しくてとても満足した1年を過ごしたんだよっ!」
と言いました。
「楽しい事は何でもあっ!と言う間に時間はすぎて行くんだから・・・。」
確かに言われてみれば・・・
いろいろとあったかもしれないけど充実していたかも・・・。
来年も楽しく満足の行く1年を過ごしたと思いまーす♪
akemiさんも楽しく満足の行く1年を過ごして下さいねっ!!

私も仕事場の大掃除をしなくては・・・(笑)。
がんばりまーーーす!!!
Commented by mori_komo at 2008-12-27 17:14 x

今年はティアラ様との出会いがあり
とても充実した年でした。
ありがとうございました。

年末近く急に寒くなり
こちらでは吹雪になる日もあります。
毎年、年が明けないと雪も見ることができませんでしたが
今年は12月でも雪をたくさん見る日が多いです。
お風邪などご注意くださり健康な年越し歳明けをお迎えください。

Commented by tiara-zakka at 2008-12-27 19:29
英語ママさん
娘チャンからのプレゼント うらやましい限りです♪
いつも愛情をかけていらっしゃるのが よく分かります。
そして優しいご主人のコメント
本当に 素敵なご家族ですね(^^)
山あり谷ありですが 人の一生の人生は それで帳尻が合う気がします。
はい!来年一年 充実できるよう楽しく行きたいです。
英語ママさんのご家族も 笑いの絶えない 楽しい一年になりますように
Commented by tiara-zakka at 2008-12-27 19:35
mori_komoさん
本当に インターネットは 今まで知り合うことの無いはずの人と
知り合うきっかけが作れ 不思議だな~と つくづく思います。
今年 私も出会いに 感謝です。
吹雪ですか・・・ 私も20年以上 お正月長野で過ごしていたので
よく分かります。 でも 日常では 雪かきや雪下ろし大変ですね。
mori_komoさんと また来年よいお仕事ができたらと思っています。
可愛いお子様のお写真 子育て真っ只中ですね。
どうぞ皆様でよいお正月をお迎えくださいね ♪
また、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by yuri-yury at 2008-12-28 00:16
今年もたくさんお世話になり、どうも有難うございました。
お互い色々あったこの一年ですが、
私はTiara様のお陰でまた少し成長できたと思います。
多くのスタッフの方々にも良くして頂き、感謝の一言です。
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
お正月はゆっくり充電なさって下さいね☆
Commented by akemi at 2008-12-28 08:42 x
yuri-yuryさんへ
こちらこそ本当にお世話になりました。
来年こそはゆっくりお話したいです。
では(^^)
Commented by sedamu* at 2008-12-29 22:28 x
akemiさん、こんばんは♪

今年は、色々と有難うございました。

私も今日、大掃除終わりました、先日私のパソコンの調子が悪くて、
壊れない内に、新しいのに、買え変えました。
中のデーター移しや設定等は、本当に、エネルギーが入りますね。

お仕事部屋の様子が見れて嬉しいです♪
素敵ですぅ~* 皆さんの、ほのぼのとした様子が、伝わって来ます。
それが、ティアラさんの沢山の商品となって行くんですね♪♪♪
頑張って下さいね~~*

来年も宜しくお願い致します。
Commented by tiara-zakka at 2008-12-31 15:02
sedamuさん
こんにちは
携帯からコメントしています。
今年は清里でお会いできてよかったです

また、来年もよろしくお願いいたします♪
by tiara-zakka | 2008-12-26 17:47 | 株式会社ティアラのこと | Comments(10)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧