カテゴリ:nenil( 35 )

ネニル立川店ショーウィンドウ


本日2月15日より2月28日まで、
立川グランデュオのショーウィンドウをネニルが飾らせていただいています。


JR立川駅からグランデュオの直結改札口すぐ横です。
ぜひ、お立ち寄りの際はご覧になって下さい。

f0016868_938516.jpg


本日10時から照明が灯ります。
by tiara-zakka | 2012-02-15 09:40 | nenil | Comments(0)

嬉しい、nenil

オープンから数日経ちましたが、湘南店快調です。

嬉しい、スタッフの日報コメント抜粋です。 
まだまだ、未熟ですが、スタッフ一同
日々、頑張っていますので
是非 一度 遊びにいらしてください

笑顔でスタッフがおまちしています。

***************************************************

早くもスタンプカードを持ったリピーターのお客さまも何名かいらっしゃり、嬉しい限りです。

テラスモール内を色々回った中で、ネニルが一番よかったという嬉しいお言葉もちょうだいしました!

しかしまだレジでのトークに時間がかかりすぎてしまったり、
すべてのお客さまにはお声かけが出来ていなかったり、
レジ周りの整頓やディスプレイの手直しが行き届かなかったりなど、

改善しなければならない点が多々あります。

そのままになってしまうことがないよう、皆で意識を共有し、少しずつでも毎日改善していきます。

本日も昨日に引き続き、朝礼での接客用語の復唱と、接客ロールプレイングのOJTを行いました。
また、本日はテラスモールの研修で行った「笑顔になる魔法」もみんなで復唱して、朝から笑顔になりました。

営業中も真顔になりすぎないよう気をつけて、笑顔を絶やさないお店を目指します!
by tiara-zakka | 2011-11-16 10:09 | nenil | Comments(0)

大人で可愛いナチュラル服 編集部様より

とっても素敵なお花届きました。

大人で可愛いナチュラル服編集部様
ありがとうございました。

f0016868_23371155.jpg


ネニル湘南テラスモール店

本日沢山ご来店頂き
ありがとうございました。
by tiara-zakka | 2011-11-13 23:39 | nenil | Comments(0)

沢山のお祝いありがとうございました

今回もまた、沢山お祝いをいただきありがとうございました。
ネニル湘南店 スタートしこの湘南で沢山のお客様に
楽しんでいただけるお店に スタッフ一同
笑顔でお店を作っていきたいと思います。

f0016868_20264536.jpg


f0016868_20104.jpg

f0016868_2004593.jpg

f0016868_2004338.jpg

f0016868_2004212.jpg


f0016868_20096.jpg

f0016868_2002217.jpg

f0016868_2002468.jpg

f0016868_2002964.jpg

f0016868_2003691.jpg

f0016868_2003870.jpg


f0016868_2003974.jpg

f0016868_2004212.jpg

f0016868_2004338.jpg

f0016868_2004593.jpg

f0016868_2005049.jpg



そしてそして、ずーっと長い間
色々と支えてくださっていたH様が
お店に遊びにいらしてくださって
おもわず! うわぁ〜 と大声で喜んでしまいました

f0016868_2044353.jpg


ご無沙汰していましたが、
嬉しい限りです
また、これから何かはじまりそうで楽しみです♡
by tiara-zakka | 2011-11-13 20:10 | nenil | Comments(0)

たくさんのお客様

雨でお足もとの悪いなか
沢山のお客様にご来店
頂きありがとうございます。
f0016868_23405649.jpg


藤沢に住んでいる友達や小田原から
私の従姉妹も
来てくれて、嬉しい限りです。
f0016868_2353242.jpg


f0016868_23573059.jpg


遠くまで応援に来てくれているスタッフや
一生懸命、ネニル湘南を運営しようと頑張っている
店長やスタッフ
沢山の人に支えられているんだなと改めて
有り難いことだと心から感謝です

素敵なお店です。
皆さん是非、お出かけください^^

スタッフにはあふれる笑顔のお店にね!!と話してきました。。。
実践してくれる事を信じて
by tiara-zakka | 2011-11-11 13:32 | nenil | Comments(0)

湘南テラスモール ネニル

昨日は 約4万人の方がお見えになったとの事
辻堂周辺の人口が3万9千人だそうで
オープンは見込みで15万人と言われています。
すごい!!
281店舗が入っている。湘南地区最大のモールです。
ネニルは1階にあります。 

湘南テラスモール

12日は キマグレン
13日は クリスタルケイ さん
がいらっしゃるそうです。
楽しそう!!

nenilも 皆さんに喜んで頂ける恒例の福袋や限定品
ご用意しておまちしています。
by tiara-zakka | 2011-11-10 09:39 | nenil | Comments(0)

湘南テラスモール ネニル

今日はプレス、と近隣の方のご招待でした。

たくさんの方が
ネニルに来て下さいました。

お客様が、口々に とっても良いお店ね、とても素敵なお店ね
とお褒めいただいたとの事、嬉しい限りです

f0016868_2217485.jpg


明日はプレオープンです。
by tiara-zakka | 2011-11-09 22:18 | nenil | Comments(0)

ネニル湘南店 決起会

今回の 什器設置は今までになく苦戦、
主役が多すぎると、大変と言った印象です。

何度も何度も什器を入れ替えて
半日以上かかりました、
でも時間をかけた分、
仕上がりもすばらしい!!

f0016868_9521543.jpg


そして、そして、
夜は決起会
湘南店のスタッフや準備に参加してくれた各店店長、
本社スタッフ
遠いスタッフは前日泊まりや、朝5時でのスタッフもいて
本当に感謝です。

f0016868_9523585.jpg


f0016868_9524073.jpg




皆でこれからの湘南店をどう作り上げていくか
大畑店長の熱い思いと
ティアラ社長、私の思いを重ね
みんなと思いが共有できたとお思います。

ALways in your heart
お客様に真心を込めて接する

ネニル、やリュバンドティアラから
夢を感じ続けていただけるよう
全てのスタッフが各役割の責務に向上し続ける
努力をしていく

みんな目を輝かせて聞いてくれてたのが印象的でした。

店舗においては
店長とスタッフの本音での信頼感を築く事
良い事も、大変なことも、できてないことも
共有し、向上のためには真剣に

ライフスタイル提案の店舗で
これだけ
オリジナル製品を作り提案しているお店は他には無いので
私たちは誇りを持って
仕事に向き合おうと
話をしました。


f0016868_9524436.jpg

最後にお魚苦手な川久保店長
なましらすも初挑戦!!
かき揚げ丼の大きさに、驚きでした。

パパがみんなに美味しいしらすを食べて
景気つけてもらおうと
兼ねてから予約していました。

みんな、今日もよろしく!!
by tiara-zakka | 2011-11-03 10:29 | nenil | Comments(0)

砂と流木

f0016868_1562895.jpg

中央の流木と砂の ガラステーブルに
nenilと指で描きました。

f0016868_1562855.jpg

湘南らしいオブジェ作りました。

スタッフの撮ってくれた、アンドロイドのアプリでの写真
素敵です。
f0016868_9191688.jpg

f0016868_9294983.jpg

by tiara-zakka | 2011-11-02 15:06 | nenil | Comments(0)

nenil湘南店

11月11日、11:00
いよいよ、ネニル湘南店がオープンいたします。

オープンまで1か月を切りました。

辻堂駅直結、テラスモール湘南の1Fにオープンです。

駅から見るテラスモールです。
f0016868_2274159.jpg


まだ、工事中ですがテラスモールという名前だけあって、
それぞれのフロアに広いテラスが見えます。
f0016868_22151039.jpg



モールの中のネニルの様子です。
f0016868_22161615.jpg



こちらも工事中ですが、
イギリスで買い付けてきたアンティークも使用します。
お楽しみに・・・。
by tiara-zakka | 2011-10-17 22:18 | nenil | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧