カテゴリ:シュシュドママン( 37 )

今日のお昼12時よりStock sale開催です

いよいよ今日の12時から開始です。

【Tiara inc ストックマルシェ開催!】
店頭では見られない商品が3日間限定で大放出!
是非、あなただけの掘り出し物をお探し
くださいね。

2013 Stock Sale 40〜70%OFF!!

開催日時:
5/24(fri)12:00-20:00
5/25(sat)10:00-20:00
5/26(sun)10:00-16:00

東京都港区北青山3丁目13-1 関根ビルディング1F
ディペッシュティアラ表参道店


※数に限りがございます。
※会場ではクレジットカード使えません。
予めご了承くださいませ。

f0016868_10594046.jpg

by tiara-zakka | 2013-05-24 11:00 | シュシュドママン | Comments(0)

シュシュドママン

デザイナー赤松によるコーディネート講座です。
皆さん、真剣なまなざし

f0016868_23143557.jpg

f0016868_23141511.jpg

f0016868_23163543.jpg


いつもお世話になっている
被災地で頑張っていらっしゃるにこまるプロジェクト、
f0016868_23142196.jpg


f0016868_23174414.jpg

faverさんのお花でお出迎え
今日の会の立役者 マネージャー吉川 よく頑張ってくれました
f0016868_23174748.jpg


そしてもう一人会全体を盛り上げようと手づくりで頑張ってくれた高瀬
緊張中
f0016868_23211413.jpg


受付の 小松と上山
f0016868_23175128.jpg


私たちも!写ってる〜と吉野と大畑
f0016868_2323412.jpg


始まる前の打ち合わせ、赤松と畦上
f0016868_23251392.jpg


終わって乾杯!
f0016868_23224588.jpg

by tiara-zakka | 2012-06-05 23:26 | シュシュドママン | Comments(0)

お洋服新作検討会

社内にてお洋服の新作検討会を行いました。

今回のテーマは、記憶の中の虹
各企画担当が商品を説明。

f0016868_1837594.jpg


みんな真剣に聞いています。
各部署より出た様々な意見や要望が企画に反映されていきます。

f0016868_1838521.jpg


店頭にお目見えするのをお楽しみに。。。♪
by tiara-zakka | 2012-03-31 18:38 | シュシュドママン | Comments(0)

春夏イメージカタログ撮影

千葉のビーチハウスにて撮影
やっぱり〜雨の中

f0016868_20544712.jpg


スタッフ4人で てきぱきと
相当量のカット数
撮っていました

海の前なので
ビーチの写真撮りたかったですが
暴風雨、、、残念
by tiara-zakka | 2012-03-18 20:54 | シュシュドママン | Comments(0)

シュシュドママン、お食事会

立川のるもんと言うレストランで
シュシュドママンの展示会の打ち上げをかねて
お食事会
f0016868_002732.jpg


みんなグルメで美酒家で
久々にゆっくりお話しできました。

また、次に向かって
goします。
by tiara-zakka | 2011-12-09 00:04 | シュシュドママン | Comments(0)

mojito

ジャイプールはプリントが得意な工場さんが
多いということで
2社ほどお邪魔しました。一社は既に 
シュシュドママンの花柄プリントを
生産していただいているところです。
そしてもう一社は 天然石の会社です。
合計3社

インド最後の夜ということで
シェラトンの中の
インド料理のレストランに
連れて行っていただきました。
f0016868_332417.jpg



おすすめの mojitoというドリンクが
おいしかったです。

ミントの葉とライムをつぶして
スプライトや7upで割る飲み物です。

ラムのお肉料理もにおいが苦手な私ですが、
全くにおいが気にならず
美味しくいただきました。
by tiara-zakka | 2010-11-30 03:29 | シュシュドママン | Comments(0)

中国からのお客様

f0016868_10332952.jpg


シュシュドママンのお洋服の刺繍やカットワークそして、製品染めなど難易度の高いデザインを形にしてくれている工場さんが来日し
現状や今後の取り組みについてお話しました。

総経理の秦さんは元大学教授、、、しかも化学だったかな 
そして 担当の女の子はとっても日本人ぽくて 
真面目に一生懸命頑張ってくれています。
今回 初日本だそうで 懐石の昼食をご一緒しました。

彼女たちの寧波のお料理はすごくあっさりとして 私も大好き
特に 寧波団子は絶品です。


by tiara-zakka | 2010-09-01 10:34 | シュシュドママン | Comments(0)

シュシュドママン新作カタログも完成

東京展、大阪展もたくさんのお客様に来ていただき、無事終わりました。
スタッフも喜んでいます。。。

本社に残ったカタログ部隊もいつも遅くまで頑張ってくれて、
アロマドミュゲ、シュシュドママンの秋冬に向けた新作カタログも無事完成しました。


f0016868_20393572.jpg

革の質感や素材にこだわったアロマドミュゲの新作です。

f0016868_2040365.jpg
f0016868_2041434.jpg

秋冬に向けニットやコートも充実した今回2冊構成のシュシュドママンです。
by tiara-zakka | 2010-06-10 20:24 | シュシュドママン | Comments(0)

5月展に向けて****


今日は 昨日が外出だったので 学校の保護者会と 各企画の打ち合わせで あっという間に過ぎました。

5月展 シュシュは刺繍をふんだんに使ったリネンを企画 デザイナーと図案の打ち合わせです。
久保ちゃんが刺繍やレース図案を作るのですが このところいい感じで進められるようになりました。
サンプルアップが楽しみです。

ティアラの製品は お洋服は生地から作り レースや刺繍 プリントも図案から作って
デザイナーが時間をかけて企画しています。

お楽しみに~(*^_^*)

f0016868_20382369.jpg

by tiara-zakka | 2010-04-14 20:45 | シュシュドママン | Comments(0)

カタログできました♪



展示会も無事終わり、カタログもティアラ雑貨、シュシュドママンのお洋服、アロマドミュゲの服飾雑貨
3部作 3冊出来上がりました。 今 カラープリンターフル稼働で刷っています♪ 

f0016868_17433630.jpg


f0016868_1744421.jpg

by tiara-zakka | 2009-11-20 17:57 | シュシュドママン | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧