カテゴリ:シュシュドママン( 37 )

*繊研新聞 第二段*


先日、繊研新聞さんに シュシュのコーディネートも 注目ブランドとして掲載していただきました♪
f0016868_13291647.jpg


早いもので 今 9月展に向けての作りこみをしているところです。

ティアラでは 今、 洋服デザイナー* 服飾雑貨デザイナー* それぞれのアシスタント
募集中です。
また、営業の 募集も新規で始まりました。

ぜひぜひ、どなたかいらしたら ご応募ください。
お知り合いの方にもぜひ ご紹介ください★

★ リクルート ★

by tiara-zakka | 2008-07-30 13:45 | シュシュドママン | Comments(0)

+-+ シュシュ の着こなし +-+

f0016868_23543634.jpg


今日も スタッフはシュシュのお洋服を着て展示会に望んでくれました。
重ね着の感じや 違いが撮影で上手く表現できてませんが
スタッフの間でも リネンや スラブローン カットワーク バテンレースは人気です♪

今回は ブラックリネンや 後染めのブラウンリネンなど人気が高く
ニットも充実なので 沢山の方につけていただきました。
ありがとうございました。 

展示会終了後の撮影で ちょっと暗かったですね・・・
良く見えてなくってすみません(^_^.)
by tiara-zakka | 2008-06-12 23:53 | シュシュドママン | Comments(3)

* シュシュの定番リネン 追加生産決定*


シュシュの一番人気といえる 太番手リネン が追加生産になります。
エプロンタイプ  5分袖 ノースリーブの3アイテムです。 6月頃の入荷となりますのでまた詳しいことは web siteでお知らせしますね。

今日は  パリのホテル を 調べに調べて やっと3件 今 問い合わせをしました。 
すごーくたくさんあるのと とっても高いんですね パリのホテル びっくりです。
ユーロが高いので なおさらですよね。 今はドル圏が良いですよね。
ハワイに行きたいなぁ~

でも 私 フランス語が話せません・・・ 問い合わせは英語で可なのでよかったですが***
今から 勉強しても(-_-;)
Bonjour ! Merci   Oui Non
S'il vous plait くらい とっかかりだけで 
そして、中国でもよくあるのですが Qu'est-ce que c'est? って 聞いても答えが返ってきても わからない~んです。


by tiara-zakka | 2008-03-22 23:29 | シュシュドママン | Comments(6)

☆*:. あれ? ふたご? .:*☆

吉祥寺店の大畑店長と最終日 笑ってしまいました。思考回路がおんなじだったのですね♪
f0016868_011984.jpg
by tiara-zakka | 2008-02-08 23:56 | シュシュドママン | Comments(0)

*シュシュドママン 着こなし集*

本日の展示会でのスタッフのシュシュの着こなしが かわいかったので 一気にアップしちゃいますね♪
みーんな シュシュを着ていま~す。
f0016868_0133810.jpg


今回はじめての 西館 やはり東にいかれてしまったお客様がいらっしゃいました。
すみません・・・
f0016868_0152198.jpg



f0016868_0162930.jpg
シュシュの 花柄リネンの 二人です。 ショップ統括マネージャー長谷部とと新所沢店の松本です。 抑え気味のお色目ですが、春らしく 心がぱっとなります。二人とも笑顔がかわいいです♪



by tiara-zakka | 2008-02-06 00:21 | シュシュドママン | Comments(2)

Φ 麻レーヨン ダブルーゼストール 追加生産決定!! Φ


f0016868_18375296.jpg


麻のざっくりした風合いとレーヨンのしなやかさが 絶妙なダブルガーゼストール♪ 
肌触りもとっても優しいんですよ
追加生産を決定しました。 細番手リネンのシャツワンピースと同様 4月上旬頃の入荷となります。
シュシュのお気に入りの お店さんをのぞいてみて下さいね。emoticon-0139-bow.gif


by tiara-zakka | 2008-02-01 18:08 | シュシュドママン | Comments(0)

バテンレース


f0016868_11465735.jpg


2月の展示会のティアラ シュシュに  登場するバテンレースの製品たち
前回のカットソーが 好評でしたので、 手芸材料やお洋服 ストール インテリア製品などなどどれをとっても 自信作です♪ お楽しみに


f0016868_11534398.jpg

 

by tiara-zakka | 2008-01-26 11:53 | シュシュドママン | Comments(0)

∞細番手リネン∞

今週、入荷したシュシュの細番手リネン 大人気で 嬉しい限りです。 小売店の方々や web ショップ 直営店どこでも ものすごい勢いで 売れています。しっとりとした リネンの風合いが今までになく新たなリネンの感触が楽しめます。 皆さんに喜んでいただけるよう、価格的にも頑張っているシュシュです。 もうすぐ ギフトショー またまた 新作が シュシュと 雑貨ともにでます。今、企画スタッフ デザイナーは 毎日 終電で頑張ってくれています。みんな 一生懸命努力してくれて いつも いつも ありがたいです。 
by tiara-zakka | 2008-01-22 22:54 | シュシュドママン | Comments(2)

*春もののスラブローンが大人気*

この頃、シュシュで重ね着のアイテムは新作が出るたびに人気が高く、今回もノースリーブのワンピースがweb shop、実店舗ともにあっという間に完売でした。2月にリピートが数少ないですが 、入る予定です。checkしてみてくださいね。スラブローンは新作が3月にも予定されています。こちらも重ね着アイテムとして、お勧めです。
by tiara-zakka | 2008-01-13 23:20 | シュシュドママン | Comments(0)

2月展 企画進行中♪

2月4日から 始まるギフトショーで 2008年夏物展示会の企画中です。 シュシュのデザイナーとの打ち合わせ風景です。 
2月展は麻の糸でシャンブレー生地を織ってもらいました。 それがとても とてもよい風合いに上がり 今から サンプルアップが楽しみです。皆さんもきっと気に入っていただけると思います。リネンの太番手 細番手に続く 持ち味のある しっかりした仕上がりです。他にも オリジナル素材の 織り付け見本や カットソー用のムラ糸 ・・・デザイナーといつも盛り上がりながらchouchouの企画をしています。シュシュのデザイナーは本当にこれだけの数を一人でこなしてくれる 敏腕デザイナーなんです♪
f0016868_1881115.jpg
 今回も chouchouの持ち味の 素材感と細かいディテールのこだわりが形になりますので 乞うご期待!!

by tiara-zakka | 2007-12-20 18:09 | シュシュドママン | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧