カテゴリ:シュシュドママン( 37 )

** 今週は 大阪展です **

こんにちは(*^^*)

先週、 代官山で2008年春夏の新作展をしました。 今週は大阪 中崎町で内覧会があります。 今週末には カタログもwebにアップできそうなので 皆さんぜひご覧くださいね。
シュシュのリネン 太番手の定番に加え 14番糸のフレンチリネンの新作が人気でした。
ちょっとしたディテールにもこだわりを持って、 着心地 デザイン ともにレベルが高く
お値段はたくさんの方に来ていただけるよう お買い求めやすいようにと頑張っています。

また、大阪展の風景 ご報告しますね♪
f0016868_22573386.jpg


f0016868_233994.jpg

by tiara-zakka | 2007-11-12 22:58 | シュシュドママン | Comments(0)

今週 代官山 ヒルサイドテラスにて展示会です。

すっかり、空気も冷たくなり 空が青く うろこ雲がたくさん見れる季節になりましたね。さて、今週 8日木曜日* 9日金曜日 ティアラブランドと シュシュドママンブランドの春夏の展示会を 代官山ヒルサイドテラスにて開催します。 シュシュのリネンの新作や 薄くて肌触りの良い ボイル素材 バテンレースのカットソーや リネンのカットワークなどなど 細部にもこだわりをもったシュシュならではの新作がたくさんお目見えします。 上質の牛革の洗いの小物やバッグたち、 シュシュのお洋服にあわせた アクセサリーなど どれも自信作です♪ 
次の週の14日 水曜日 15日 木曜日の二日間は大阪の中崎町で初の大阪内覧会も スタートします。 
たくさんの小売店の皆様のご来場お待ちしています。 
f0016868_0172991.jpg

以前にオーストラリアから取り寄せた MALKAのアロマが今気に入っています。
オーナーの女性一人で作られているとこことですが、 色々なシーンでの香りのブレンドがどれも心地よく facial oil や lip barmもあったりします。 エッセンシャルオイルはお風呂に入れると  娘たちが いい香り~♪ とうっとりしています。
by tiara-zakka | 2007-11-07 00:24 | シュシュドママン | Comments(0)

展示会前日に・・・♪

f0016868_23352560.jpg展示会 前日、私とスタッフ2名で お客様に召し上がっていただこうと せっせとバナナケーキを焼きました。f0016868_23253319.jpg
f0016868_23313869.jpg

by tiara-zakka | 2007-06-04 23:23 | シュシュドママン | Comments(0)

シュシュが大人気で ありがとうございます!!

ゴールデンウィークから 火がつき始め 毎日沢山の方にご購入いただいて 担当スタッフが喜んでいます。ありがとうございます。私も 日頃から着用していますが、デザインが ちょっとしたところにポイントを置いているので 自分だけの着こなしができるのはもちろんのこと 仕事でも 家事でも着やすくって動きやすいのが特徴です。 今日は私は ぺティパンツとタスカニーのベストを着ています。 オンラインショッピングでもぺティパンツ大人気です♪

f0016868_1544996.jpg
 
今年のバラは 本当に本当に沢山咲いてくれました。 どなたか、簡単にドライにする方法があったら教えてください。 いつも、シリカゲルで乾燥させているので、数少なくって 電子レンジでチンすると 熱ーいんです。

by tiara-zakka | 2007-05-14 15:46 | シュシュドママン | Comments(0)

お気に入りのコートです♪

f0016868_232312.jpg

シュシュのコードストライプのスプリングコートです。 社販でも大人気 もちろん私も購入しこの時期から6月の梅雨にかけて 活躍してくれます。 甘系のお洋服に合わせると 甘辛カジュアルでバランスが絶妙なんです。 あと1-2点なので お勧めです!!f0016868_2375912.jpg


襟ネームのプリントにもこだわりました。

by tiara-zakka | 2007-04-09 23:09 | シュシュドママン | Comments(2)

今春 大人気 Chou Chou de Maman !

f0016868_22135687.jpg今年の春物で 大人気のアイテムが シュシュにあります。 素材は綿麻のWガーゼで作った ワンピースです。 あわせるアイテムのイメージを限定せず 清潔感のある印象に着こなせる1枚です。
今年は ワンピースの売れ行きがいいことも手伝って シュシュ 空前のヒットアイテムになっています。 追加分の入荷が決定しました。 また 納期の詳細をお知らせしますね。吉祥寺店ではご予約も受けております。 





また、ショップスタッフみんなが絶賛し 個人買いをしたのがこちらのリネンワンピースです。がっさりとした印象なのに ちくっとしないリネン地で アンティークのリネンワンピースをベースにシュシュ風にアレンジしました。 おうちで家事をしたり ちょっとお買い物にも 楽で着やすいのがお勧めです。ちなみに どの店舗も投入初日の完売でした。 また追加の納品予定をお知らせしますね。 
f0016868_22143466.jpg
by tiara-zakka | 2007-03-12 22:20 | シュシュドママン | Comments(2)

☆ 我が家もクリスマス ☆

この週末で クリスマスのイルミネーションで家をDecorationしました。 毎年のことですが
いつにしようか ちょっと早かったかな? と思いながら 家族みんなで ここがこうかな?これはどう? などと楽しいひと時でした。 パパが車の上に乗って 大きなオリーブの木にイルミネーションをかけてのを 3女は見逃さず ひょいっと自分も乗って パパに屋根がべコベコになるから だめ~ っと叱られました。 本当に 子どもは大人のすることを良くみているものです。
機会があれば 画像を載せますね。
そうそう 明日はティアラのガレージセールなのですが 雨があがってくれますように!!
by tiara-zakka | 2006-11-19 23:38 | シュシュドママン | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧