<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday Cot-kun


我が家のCotが 3歳のお誕生日を迎えました。 3年前に来たときは 本当に小さくって・・・・かわいかったです。今は 家をちょくちょく脱走し 一人お散歩を小1時間ほどして ちゃっかり帰ってきます。帰ったあとは階段に下に直行し 私の顔を上目で見ています。お風呂大嫌いお散歩大好きの かわいい奴です。
f0016868_22311729.jpg

by tiara-zakka | 2007-05-25 22:35 | こども | Comments(0)

シュシュが大人気で ありがとうございます!!

ゴールデンウィークから 火がつき始め 毎日沢山の方にご購入いただいて 担当スタッフが喜んでいます。ありがとうございます。私も 日頃から着用していますが、デザインが ちょっとしたところにポイントを置いているので 自分だけの着こなしができるのはもちろんのこと 仕事でも 家事でも着やすくって動きやすいのが特徴です。 今日は私は ぺティパンツとタスカニーのベストを着ています。 オンラインショッピングでもぺティパンツ大人気です♪

f0016868_1544996.jpg
 
今年のバラは 本当に本当に沢山咲いてくれました。 どなたか、簡単にドライにする方法があったら教えてください。 いつも、シリカゲルで乾燥させているので、数少なくって 電子レンジでチンすると 熱ーいんです。

by tiara-zakka | 2007-05-14 15:46 | シュシュドママン | Comments(0)

母の日に

今日の母の日に 子ども達が それぞれ プレゼントをくれました。やはり 嬉しいものですね。パパには エステに行かせてもらい、至福のひととき♪夜は おばあちゃんと一緒に食事をしました。W母の日です。

〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
by tiara-zakka | 2007-05-13 18:59 | Comments(2)

バラがもうすぐ(*^^*)

f0016868_836240.jpg

今年はたくさん咲いてくれそうです。香りもお伝えしたいです。(*^^*)

〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
by tiara-zakka | 2007-05-09 08:36 | Comments(0)

鍵は何個作ったら・・・・

今日は 久々に 爆発しました・・・ 下の二人がそろいにそろって 鍵をなくし・・・それも 1度ならずと2度*3度   今まで家に鍵をあけに帰ったり・・ お手伝いに来てくださっているおばさんが待っていてくれたりと・・・ 誰かがどうにかしてくれるという気持ちが強いので ままがうちにかえるまで待っていなさいと 言ったのですが、結局 ちゃっかりとご近所のおうちにお邪魔していたので・・・私の激怒も頂点です。 うちに帰って バッグから部屋から探し・・ 今次女が あった、、、、 え~どこに? ランドセルの中・・・ え?どういうこと? なくなってなかったってこと?わが子ながら ちょっとおかしすぎる もうどうしたらいいのでしょうか? 長女は定期を間違って買ったらしく そっちもふてくされて 私が悪いかのように機嫌が悪く だれか~たすけて~ とお願いしたいです。 
by tiara-zakka | 2007-05-07 21:53 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧