<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9月展に向けて

6月展はおかげさまで 最高の結果を出すことができ 心から感謝申し上げます。 企画的には 次の9月展の準備に入りました。 年に4回の展示会になるので、企画デザイナーは 常に企画に追われることとなりますが、  感度の高い ティアラのオリジナリティーのある製品を お客様に喜んでいただけるよう 楽しんでつくりたいと思っています。 6月展の投入は 8月*9月*10月です。お楽しみに~ 
by tiara-zakka | 2007-06-28 23:52 | あれこれ | Comments(0)

蛍の光

今年は 我が家の裏の 玉川上水で 蛍を見ることができます。 先週から 8時頃になると 子どもたちと蛍探しに出かけます。ほわ~ん ほわ~んと とっても幻想的な緑色の光で 二つの光が 近づいたり離れたり なんだか とても癒されます。 私は 生まれたときからここに住んでいますが、 この立川で みることが出来るとは 思いもよらず、とっても幸せです。また、近くに足湯も出来て、子どもたちと週末、行ってみました。 無料の施設ですが、結構温まり、出来たばかりで気持ちよかったです。  
f0016868_22405954.jpg
f0016868_22433445.jpg

小さいい光で 見えづらいですが・・・わかりますか?
by tiara-zakka | 2007-06-25 22:38 | あれこれ | Comments(2)

パトカーに乗った!?

今日、お筝の合奏に行った次女が 「今日、三回もパトカーに乗ったんだ~」か「えー、パトカー?」「タクシーでしょう?」「そうだよ、あみが パトカーに乗れる 絶好の機会があるわけないじゃん!」みんな (゜o゜)\えー パトカーに乗るのって チャンスなんだ~ やっぱり もっちゃん ちょっとずれてる?

〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
by tiara-zakka | 2007-06-24 18:44 | Comments(0)

豊作 ブラックベリー

今年は、ブラックベリー ラズベリー ブルーベリーが たくさん実がなってくれました。 これもまた 週末 みんなで収穫し ブランマンジェ のトッピングにしました。 甘さとすっぱさのバランスがよく あっという間に みんなで食べてしまいました。f0016868_22502091.gif

f0016868_225245100.jpg


f0016868_2250591.jpg
by tiara-zakka | 2007-06-23 22:47 | お庭 | Comments(0)

絵になる空

6月の何日だったでしょうか・・・朝、 出勤途中パシャリ 年に何度か見かける すがすがしい空の景色です。この日は まるで ハワイのような気候でした。 また、行きたいな~ と思いはハワイへ・・・f0016868_22595636.jpgf0016868_2301267.jpg
by tiara-zakka | 2007-06-18 22:57 | あれこれ | Comments(0)

展示会のエントランスです

f0016868_137347.jpg

スタッフ総勢で、朝 早くから 準備してくれて 感無量です(^_^)/
by tiara-zakka | 2007-06-06 13:07 | Comments(0)

展示会・はじまりました

f0016868_1256537.jpg

とても 良い感じです。(*^^*)
by tiara-zakka | 2007-06-06 12:56 | Comments(0)

展示会前日に・・・♪

f0016868_23352560.jpg展示会 前日、私とスタッフ2名で お客様に召し上がっていただこうと せっせとバナナケーキを焼きました。f0016868_23253319.jpg
f0016868_23313869.jpg

by tiara-zakka | 2007-06-04 23:23 | シュシュドママン | Comments(0)

★ 記念すべき 初展示会 (小売店様むけ) ★

f0016868_18481966.jpg
ティアラは今年の9月で 創業20周年です。  その年に 第一回展示会を 恵比寿にて開催することとなりました。 また、お知らせしますね。

ティアラ雑貨もシュシュドママンも 今から 秋が待ち遠しいくらい よくあがっています。

f0016868_1851575.jpg
 
当日はスタッフ手作りのsweetsとDrinkで お待ちしています。(^^♪



by tiara-zakka | 2007-06-04 18:54 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧