<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もっちゃんすごい!

f0016868_12182086.jpg

こんにちは(*^^*)
久々に 館山に来ています。 大きな 大きな 運動公園で パパと長女がテニス、私は風邪が長引いて つらいです。下の二人は、アスレチックでは小さなお友達ができ、三女は カァー、カァーとからすと会話したり、(ちゃんと 返事が帰って来てびっくり!)
7mはある 遊具にスイスイ登り 楽しんでます。二人の後ろ姿を見て、大きくなったな~ と改めて感じました。おちびちゃんで ママ だーいすき♪ と言ってくれていた頃がもう 終わってしまって 母は淋しくもあります。〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
by tiara-zakka | 2007-11-23 12:18 | Comments(0)

りんご狩り♪

f0016868_17461291.jpg

by tiara-zakka | 2007-11-22 17:46 | こども | Comments(0)

お世話になりました***

大阪展の際 中崎町のJAM POTさんに大変お世話になり ありがとうございました。ちょうど コサージュ展をされていて 素敵なコサージュが 沢山ありました。 私 スタッフともに 購入させていただいて、お気に入りがひとつ増えて 身に着けています。JAM POTさんは 作家さんのイベントをいつも企画されていて 伺うたびに新たな発見がある、私も大好きなshopさんです。 シュシュのお洋服や ティアラの雑貨も お取り扱いいただいています♪ 
皆さんもぜひ 行ってみてくださいね(^^♪

f0016868_1758815.jpg

by tiara-zakka | 2007-11-20 18:02 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

只今、東京に戻りました。

f0016868_20453625.jpg
f0016868_2046179.jpg
f0016868_23283937.jpg

次回 大阪展示会の会場探し、心斎橋、近くの長堀橋付近 北堀江(大阪の代官山と言われているそうです。)南船場、天満橋、本町近くの靭(うつぼ)公園周辺、いろいろ 歩きに歩いて靭公園周辺でやっと素敵なギャラリー 発見です。

〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
by tiara-zakka | 2007-11-16 23:28 | Comments(2)

大阪展 開催中


昨日から 大阪ではじめての 展示会を開催しています。
中崎町という 戦時中 空襲を免れた地域なので 築80年以上という 昭和のレトロさを残した趣のある場所です。 梅田からも歩いて十数分なのに 大阪の町って面白いですね。
兵庫や名古屋 大阪 滋賀などからお客様にいらしていただいて、今回も大好評でした。
ありがとうございます。
なかなか、お写真がうまく撮れず、また、後でアップしますね。北堀江や心斎橋などのギャラリー探しもして、次回の展示会場 どこにしようかな~と思っています。 

f0016868_2044098.jpg
f0016868_20442336.jpg

by tiara-zakka | 2007-11-15 11:01 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

** 今週は 大阪展です **

こんにちは(*^^*)

先週、 代官山で2008年春夏の新作展をしました。 今週は大阪 中崎町で内覧会があります。 今週末には カタログもwebにアップできそうなので 皆さんぜひご覧くださいね。
シュシュのリネン 太番手の定番に加え 14番糸のフレンチリネンの新作が人気でした。
ちょっとしたディテールにもこだわりを持って、 着心地 デザイン ともにレベルが高く
お値段はたくさんの方に来ていただけるよう お買い求めやすいようにと頑張っています。

また、大阪展の風景 ご報告しますね♪
f0016868_22573386.jpg


f0016868_233994.jpg

by tiara-zakka | 2007-11-12 22:58 | シュシュドママン | Comments(0)

*-*長野のりんごの木*-*


f0016868_223038100.jpg

こちらは 長野の義理の父が 孫たちのために 育てている りんごの木です。
大阪展のあと 週末 家族総出でりんご狩りです。 りんごの木 2本で なんと 15箱くらい採れそうです。 でも りんごにお日様が当たるよう 葉っぱを摘んだり くるりと向きを変えたりと1年間 手間をかけて やっと実がなります。
今年は 雨の中 葉っぱをとっている最中、りんごの木から落ちて おじいちゃん 圧迫骨折をしてしまいました。 危ないです(>_<)
by tiara-zakka | 2007-11-12 22:30 | あれこれ | Comments(0)

今週 代官山 ヒルサイドテラスにて展示会です。

すっかり、空気も冷たくなり 空が青く うろこ雲がたくさん見れる季節になりましたね。さて、今週 8日木曜日* 9日金曜日 ティアラブランドと シュシュドママンブランドの春夏の展示会を 代官山ヒルサイドテラスにて開催します。 シュシュのリネンの新作や 薄くて肌触りの良い ボイル素材 バテンレースのカットソーや リネンのカットワークなどなど 細部にもこだわりをもったシュシュならではの新作がたくさんお目見えします。 上質の牛革の洗いの小物やバッグたち、 シュシュのお洋服にあわせた アクセサリーなど どれも自信作です♪ 
次の週の14日 水曜日 15日 木曜日の二日間は大阪の中崎町で初の大阪内覧会も スタートします。 
たくさんの小売店の皆様のご来場お待ちしています。 
f0016868_0172991.jpg

以前にオーストラリアから取り寄せた MALKAのアロマが今気に入っています。
オーナーの女性一人で作られているとこことですが、 色々なシーンでの香りのブレンドがどれも心地よく facial oil や lip barmもあったりします。 エッセンシャルオイルはお風呂に入れると  娘たちが いい香り~♪ とうっとりしています。
by tiara-zakka | 2007-11-07 00:24 | シュシュドママン | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧