<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

*スキーに行ってきました*


昨年夏の ボディーボードに続き 今年は 子どもたちがスキーをしたい~ と意欲的
長女は お買い物をしたいとのことで 軽井沢に行ってきました。 数年ぶりでしたが、軽井沢アウトレットがどんどん大きくなっているようで、びっくりでした。

スキー場は 前面 人工雪 なのに 広くて 人も多くて これまた 驚きました。

子どもたちは とにかく かっ跳び 滑降 
暴走 爆走でちょっとこわかった・・・・ 
足元が ずるずるな私に対して パパは相変わらず 華麗な滑りで うまいな~ という感じでした。

f0016868_200129.jpg
f0016868_2003941.jpg
f0016868_2035219.jpg
f0016868_204272.jpg
 
星野温泉の とんぼの湯 に行きました。
お湯は 芯から温まり たたずまいも 軽井沢の自然になじんでいて
2回も入ってしまいました。
 

by tiara-zakka | 2008-01-28 20:07 | こども | Comments(4)

バテンレース


f0016868_11465735.jpg


2月の展示会のティアラ シュシュに  登場するバテンレースの製品たち
前回のカットソーが 好評でしたので、 手芸材料やお洋服 ストール インテリア製品などなどどれをとっても 自信作です♪ お楽しみに


f0016868_11534398.jpg

 

by tiara-zakka | 2008-01-26 11:53 | シュシュドママン | Comments(0)

クラフトフェア開催!!


f0016868_2304770.jpg

ティアラのweb shopでは クラフトフェアーで手作りの作品を大募集中です!!
沢山の方々のご参加を お待ちしています♪
詳しくは 下記のアドレスをご参考ください。
http://www.tiara-inc.co.jp/hpgen/HPB/categories/28852.html

そしてそして、先日 大人気とご報告させていただいた。細番手リネンのシャツワンピース
追加生産が決定しました。 沢山は作れませんが、詳しい日程が決まりましたら、またご報告いたしますね。


今日は ビッグサイトに行ってきました。 IFFが最終日だったのですが、前回よりも出展ブースが増えていました。デザイナーズブースは 若干減っていて、新規のナチュラルテイストの会社が増えていました。次回の7月のIFFには ティアラ シュシュドママンも出展予定です。

明日は 家族そろって スキーに行く予定です。 寒そうで・・・ ご辞退したい私・・・
でも、子どもたちのために がんばりますぅemoticon-0139-bow.gif


by tiara-zakka | 2008-01-25 23:14 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

*+* 定例ミーティング *+*

毎週 火曜日 ティアラでは 定例ミーティングをしています。 ★企画ミーティング  ★営業ミーティング ★web ミーティング ★shopミーティングです。 火曜日はミ-ティングの連続で 頭がとろけそうになります。
f0016868_1943637.jpg

ティアラは女性がほとんどですが、営業、商品管理チームは男性がいます。私の表情・・険しいので写真を小さくしました。

f0016868_1965742.jpg

ギフトショーのレイアウトの打ち合わせです。 sutoちゃんは 昨年 大学を卒業したばかりですが、ティアラでは そんなのかんけいな~い とばかりに 毎日仕事をこなしてくれています。
朝 早めに出勤したり 展示会前は終電・・・だったり。 頑張りやさんです。 すでに 可愛いスタンプもデザインしてくれたり 将来がとっても楽しみなティアラの大型新人です。 

by tiara-zakka | 2008-01-24 19:12 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

∞細番手リネン∞

今週、入荷したシュシュの細番手リネン 大人気で 嬉しい限りです。 小売店の方々や web ショップ 直営店どこでも ものすごい勢いで 売れています。しっとりとした リネンの風合いが今までになく新たなリネンの感触が楽しめます。 皆さんに喜んでいただけるよう、価格的にも頑張っているシュシュです。 もうすぐ ギフトショー またまた 新作が シュシュと 雑貨ともにでます。今、企画スタッフ デザイナーは 毎日 終電で頑張ってくれています。みんな 一生懸命努力してくれて いつも いつも ありがたいです。 
by tiara-zakka | 2008-01-22 22:54 | シュシュドママン | Comments(2)

+++ 髪をばっさり切りました +++


このところ 沢山の方たちに ブログを読んでいただいていて、ありがとうございます。
嬉しいような 恥ずかしいような複雑な気持ちです。 
ちょっとしたことでも ぜひぜひ、コメントしてください。

実は、去年の暮れからなんだか よくないことや 気がかりなことが増え フラストレーションがパンパンに膨れていました。 

そこで、 えーい 髪の毛切っちゃえ~と ばっさり行きました。 

会社では あんまり切らない方が~ と言われ 帰ってから子ども達のの反応は

げぇぇ~ ママ にあわな~い と 大失敗?

もうすぐ ギフトショーです。それまで どうなるかって このままですよね(>_<)

by tiara-zakka | 2008-01-20 20:44 | あれこれ | Comments(0)

*春もののスラブローンが大人気*

この頃、シュシュで重ね着のアイテムは新作が出るたびに人気が高く、今回もノースリーブのワンピースがweb shop、実店舗ともにあっという間に完売でした。2月にリピートが数少ないですが 、入る予定です。checkしてみてくださいね。スラブローンは新作が3月にも予定されています。こちらも重ね着アイテムとして、お勧めです。
by tiara-zakka | 2008-01-13 23:20 | シュシュドママン | Comments(0)

原宿でお買い物

f0016868_23134127.jpg


こんにちは(*^^*)
今日は家族みんなで原宿でお買い物… 子ども達はつまらないと思い パパと下の二人はこどもの城へ、私と長女は表参道でピエールエルメとペルティエのマカロンの食べ比べをして、リップクリーム用のオイルを買って、お洋服を購入.私のお買い物が長いと 長女はつむじをまげ 来るんじゃなかった…と 、娘のバッグも買ったのですが、 何でそうなってしまうのか… 好みが違う服を見るのが苦痛と言われ、不穏な空気で トニーローマ(学生時代、私がアルバイトをしていました。)に行きました。家族一緒に行動が難しくなってきました・・・
〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
by tiara-zakka | 2008-01-13 19:23 | あれこれ | Comments(0)

あっという間に12日+++

年が明けて、仕事が始まったとたん・・・ダッシュの日々  もう 12日になってしまいました。 学校も始まり、もういつもの生活に、ブログのネタは結構そろえてあるのに アップできず、お蔵入りが結構あります。

4日に ゆずの里に泊まり 5日に山のふるさと村(年に1-2回行って 木工や陶器作りを体験します。) ここで 今回はそば作りを体験 子どもたちも大喜びで参加し、おいしくできた、おそばに大満足でした。
f0016868_03221.jpg

by tiara-zakka | 2008-01-13 00:03 | こども | Comments(0)

善光寺に初詣

f0016868_1617149.jpg

(*^^*)

〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
by tiara-zakka | 2008-01-03 16:17 | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧