<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

*今日は パパのお誕生日でもありました*


我が家の9月生まれは 3人もいます。 わたしたちの結婚記念日も 9月
9月は色々と目白押しです。 私の好きな数字が 5と 3と  9なのです。
3と9は オモロ~ で話題の数字ですね。 偶数より奇数好きです。 
結婚記念日は いつの間にか忘れ去られ***さびしっ;;;ました。

が今日は 仕事が終わって 二人で近所にある美味しいイタリアンに行きました。プレゼントも気に入ってくれて 良かった♪
波乗りをするので スポーツ系のものが好きです。
子どもたちは テレビのほうが良いらしく*** これまた さびし~ですね。

by tiara-zakka | 2008-09-26 23:57 | あれこれ | Comments(5)

*越谷店 ご来店ありがとうございました***


今日は平日だと言うのに、朝から沢山のお客様にお越しいただいて、ありがとうございました。
スタッフがまだまだ 不慣れで至らない点もあるかと思いますが、お気づきの点は是非
遠慮なくおっしゃってくださいね***

また、沢山お花もいただき 感謝です。

ショップの写真 ダイジェストです♪
f0016868_23151436.jpg

f0016868_23152747.jpg


シュシュも秋スタイルです。 ブラックリネンが人気でした。
f0016868_23155265.jpg


紅茶フェアでお世話になっている チェルシーガーデンさんからもお花をいただきました。
国際バラとガーデニングショーで 初めてお会いして、ご夫婦の2人3脚で美味しい紅茶を
皆さんにお伝えしようと頑張っていらっしゃいます。まっすぐな一生懸命さに私も学ぶところが大きいお二人です。
f0016868_2316962.jpg

お気に入りのアンティークのショーケースには シルバーアクセサリーなど
オリジナリティーのあるものが 大事に収めてあります。

f0016868_23215150.jpg

先日のアクセサリーの元の シーリングスタンプです。
これから クリスマスに向けて ギフトやお手紙などに大活躍してくれます。

f0016868_23203873.jpg

by tiara-zakka | 2008-09-26 23:25 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

朝早くから、ご来店ありがとうございます〓

f0016868_13522967.jpg

オープンと同時に、たくさんの方々のご来店ありがとうございました。

近くにできて嬉しいとのお言葉にスタッフ一同感激です〓(^O^)

今後とも、よろしくお願いいたします。
〓〓Akemi Kanazawa〓〓
by tiara-zakka | 2008-09-26 13:52 | Comments(2)

f0016868_1292488.jpg



〓〓Akemi Kanazawa〓〓
by tiara-zakka | 2008-09-26 12:09 | Comments(0)

*越谷レイクタウン いよいよ 26日 プレオープン


皆さん 今晩は♪ 越谷店は いよいよあさって プレオープンです。 9時からだそうです。
ティアラでは 恒例の大人気 福袋を準備しています。 毎日毎日 越谷店のスタッフが
倉庫に缶詰状態で頑張ってくれました。

越谷店のスタッフでーす♥ 店長のもと 既にチームワークの絆の強さを感じました。
明るい楽しいお店になりそうで みんなにお手紙を渡し 一人一人に思いを書きました。
皆さん、越谷店のスタッフよろしくお願いいたします。
f0016868_2211488.jpg
 

吉川店長が 夜遅くに疲れているのに ヘルプスタッフのために焼いてきてくれた
パウンドケーキ♥ しっとりして美味しいです。 私も見習わなくてはですね♪
いつも皆のことを考え 引っ張っていこうという気概が感じられ、頼もしい限りです。
f0016868_22114825.jpg



ティアラのショップに欠かせない 先輩スタッフたちです。
昭島店の店長は 展示会でも 大活躍!! ディスプレイのセンスの良さと速さは脱帽です。
f0016868_22153149.jpg



吉祥寺店の店長は 常に問題意識と改善策を的確に進めてくれるので、しばらく越谷店のフォローをしてくれる心強いスタッフです。
f0016868_22172310.jpg




新所沢店とはるばる 港北店からヘルプに来てくれたスタッフです。
一人はシュシュのお洋服のモデルもしてくれているスタッフです。
もう一人は 大阪展の出張にも来てくれていつも快く 仕事を受けてくれるので
本当に助かっています。
f0016868_22244289.jpg



店舗の統括マネージャーと企画部長です。
今回の店舗のオープンを仕切ってくれて 順調に着々と進めてくれています。
本当に良く頑張ってくれていて、 店舗のことは任せて安心という感じです。
f0016868_2220464.jpg



全員 新人なので シュシュのデザイナーに研修をしてもらいました。
みんな 詰め込まれたけど 頑張って早く覚えてね♪
f0016868_2222289.jpg







by tiara-zakka | 2008-09-24 22:28 | 株式会社ティアラのこと | Comments(7)

f0016868_11362929.jpg



〓〓Akemi Kanazawa〓〓
by tiara-zakka | 2008-09-24 11:36 | Comments(0)

*紅茶フェア はじまりました*

以前何度か紅茶のことをブログに書きましたが、 紅茶好きな私が 皆さんにも是非と思ってお勧めしたい茶葉をピックアップしました。 と同時に 美味しいものが 大好きな私、tea timeにぴったりのお菓子も一緒にご用意してみました。 とってもお外が気持ちよくなってきたこの頃、私も緑道沿いの中庭でほんの 少しの時間でも お茶とお菓子を頂いています。
そんな力を抜いたひと時を 作ってみてはいかがでしょうか?

期間限定 紅茶フェア

f0016868_9381865.jpg
 

by tiara-zakka | 2008-09-24 09:39 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

*いやーん お誕生日*


今年は、本当に 色々次から次から 起こる出来事に 本当につぶされそうになることもあります。 そんな 去る 13日 お誕生日を向かえました。 パパから嬉しいお花とプレゼント
そして、ありがとうのコメント 長年(ん~25-6年くらいかな?あれもっとかな?)一緒にいて はじめて?
かも たったその 一言で許せてしまう言葉ですね。私って 単純****
また、スタッフからも お花や欲しかったholgaのカメラをもらって きゃー嬉しい 
みんな ありがとう!!

f0016868_224255.jpg

by tiara-zakka | 2008-09-24 09:36 | あれこれ | Comments(0)

*有精卵で???*


だいぶ前のことですが、秋川の温泉に行ったときのこと、おみやげ売り場で卵を買ったところ
お店の方が 
これは有精卵ですから、放し飼いの鳥から生まれた卵ですよ
と言うので 私が子どもに 
この卵 ひよこにかえるかも~ と話すと 
3女は 
え~ ママほんと? じゃあ うち あたためる~ と準備したときに
しっかり オスだったら 対化 メスだったら 花音 など 4個分合計8つの名前をきめてました。 20日経っても孵化せず 失敗*** 難しいですね

f0016868_23263385.jpg
 

by tiara-zakka | 2008-09-23 23:26 | こども | Comments(2)

*天然生活*


9月20日発売の天然生活に シュシュドママンの新作とともに 越谷店のオープン記念のプレゼントの件を載せました。いよいよ、プレオープン 9月26日に向け スタッフが頑張ってくれています。 沢山の方にいらしていただけることを 思い浮かべています。
f0016868_8161397.jpg

by tiara-zakka | 2008-09-20 08:12 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧