<   2010年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

halloween

f0016868_16471727.jpg

by tiara-zakka | 2010-10-31 16:47 | あれこれ | Comments(0)

kawakawa

今日は一日 アトリエで革製作しています。
一日ずーっとだと 没頭しすぎて ・・・

f0016868_1555183.jpg

前に作ったのがいまひとつで再製作
両端の角に石をつけてみました。

f0016868_15584165.jpg

ヴィンテージレースとかごで

f0016868_15555698.jpg

がま口パターン再作成 何とか形になってきました。
アンティークのプチポワンとメダイユやクロスチャームをつけて
ペンダントに

ただ、下の際がどうしてもいびつに・・・あといくつか作って見ます

昨日はptaで一緒だった方が入院されていて
お見舞いに オレンジのバラが珍しかったので
自分も元気にと思い 少しだけ
f0016868_15561576.jpg

by tiara-zakka | 2010-10-31 16:04 | 手作り | Comments(0)

ルバーブのコンフィチュール


清里の道沿いの直売所でルバーブと
紅玉りんごをお土産に

赤いと思っていたら日本は緑が多いとのこと
ちょっとレモンが多かったかな?
ヨーグルトと相性がとってもgood!
f0016868_22233676.jpg

お砂糖漬けで半日ねかせて作りました
f0016868_2224105.jpg


紅玉りんごとクリームチ-ズでりんごパン
あつあつが美味しい
f0016868_22255017.jpg

f0016868_2224599.jpg

発酵ちょっとイーストが少なかった;;;です

by tiara-zakka | 2010-10-30 22:32 | 手作り | Comments(0)

合唱コンクール



次女の合唱コンクールがありました。
1年生はプログラムが早かったので ちょこっと見に行ってきました
アミュー立川というところです。
男の子の演奏や指揮も多く 
こどもたちの一生懸命な姿には いつもジーンと来ます。
f0016868_22333452.jpg


次女は吹奏楽部なので 演奏がありましたが見れず。。。

明日は、全国コンクールに吹奏楽部出るそうです。
東京都で金賞や銀賞を取っている腕前です。
部内でもオーディションがありました。
1年生の次女は残念でしたが、
朝、6時半には家をでるので
今日帰宅したらもう寝ていました。。。


by tiara-zakka | 2010-10-29 22:32 | こども | Comments(0)

ディペッシュティアラ表参道店お休みのお知らせ

ディペッシュティアラ表参道店より大切なお知らせです。

ディペッシュティアラ表参道店は、自社展示会のため、
11月に5日間程、お店をお休みさせて頂きます。

お休み期間・・・11月8日(月)~12日(金)
期間中はディペッシュティアラ表参道店の店内にて
バイヤー様向けの展示会を開催するため、お客様には
ご利用頂けない状態となります。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがご理解の程
宜しくお願い致します。

また、展示会期間中、表参道店では電話が使用できない
状態となります。
期間中のお問い合わせにはお答え出来かねますので
予めご了承くださいませ。

ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが、ご理解の程
宜しくお願い致します。
by tiara-zakka | 2010-10-26 21:07 | Comments(0)

メリーゴーランド


トイデジでどんな風に撮れるか
ファインダーもバック画面もないので
何となくこの辺りかなと
自分で想像するのが面白いトイデジです。
f0016868_2215222.jpg

f0016868_22151035.jpg


ぼけたメリーゴーランド
あと8枚撮れてるはずなのに
2枚しかmacに落ちませんでした。
不思議です。

無事清里から帰宅
天然きのこや松茸でパパが
きのこ三昧のお料理を作っています。

by tiara-zakka | 2010-10-24 22:19 | あれこれ | Comments(0)

カントリーフェスタ二日目

f0016868_12501860.jpg

今日は昨日と違って寒い1日ですが、お客様はたくさん見えています。
by tiara-zakka | 2010-10-24 12:50 | Comments(0)

初おでかけ

f0016868_1536351.jpg

着いたときは
がたがた震えてましたが
だんだん慣れてきました。
フェスタの出展者もどんどん増えていて
今年で10年です
by tiara-zakka | 2010-10-23 15:36 | Comments(0)

リンネル・大人で可愛いナチュラル服 掲載

10月20日 発売 リンネル 掲載させて頂きました。

f0016868_19232155.jpg


リンネルは10月から月間誌になります。毎月、お楽しみに☆

バックの新作たちです。

f0016868_19273364.jpg



f0016868_1950382.jpg



f0016868_19503532.jpg



f0016868_19274556.jpg



f0016868_202082.jpg




ポンチョやすみれプリント人気です。





10月22日 発売 大人で可愛いナチュラル服

f0016868_1936421.jpg




読者プレゼント、かなり豪華です。お見逃しなく☆
f0016868_19375585.jpg
f0016868_19381528.jpg





















f0016868_19395924.jpg




モデル着用のケーブルニットカーディガン、とても人気ですよ。

f0016868_1940939.jpg




モデル着用のジャデットのワンピース、
すみれプリントも人気アイテムです。

f0016868_19402372.jpg




f0016868_19403384.jpg





f0016868_19591023.jpg



ワークショップ、毎月開催しています。HPをチェックしてみて☆
f0016868_1941644.jpg

by tiara-zakka | 2010-10-21 20:02 | PRESS | Comments(0)

ディペッシュティアラ表参道店ワークショップのお知らせです。

ディペッシュティアラ表参道店の
11月のワークショップのお知らせでございます。

今後、ディペッシュティアラ表参道店の
イベントのお知らせ等、
以下のブログで告知をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓
http://stetche.jp/blog/
(今後のイベントにつきましては、ページの上部
にございます
「イベントスケジュールカレンダー」よりご覧頂けます。

是非ご覧くださいませ。
by tiara-zakka | 2010-10-21 15:36 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧