<   2011年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

二子玉告知と掲載です。

リンネル掲載です。

f0016868_19541484.jpg


1ページまるごと、春らしいワンピースがたくさんです。

f0016868_19543276.jpg




コンフィー 表参道特集です。

お買いものマップもついていますので、是非お散歩のおともに!!

f0016868_1956154.jpg


f0016868_201334.jpg


f0016868_2011949.jpg


f0016868_2013533.jpg




世田谷ライフ

こちらは、二子玉特集です。

f0016868_2043294.jpg


二子玉川の新情報がたくさん載っていて、必見です。
nenilのオープン間近!!!
チェックして、是非遊びにいらして下さい。

f0016868_2051652.jpg

by tiara-zakka | 2011-02-28 20:07 | PRESS | Comments(0)

二子玉川ライズ…ネニル順調です

f0016868_168423.jpg

今日はフィッティングルームの壁の絵の確認と最終確認にきています。

あちらこちらにティアラとは違った、雰囲気を出しました。

フィッティングルームは
中に入った時のお楽しみです。ネニルがお迎えいたします。
by tiara-zakka | 2011-02-28 16:08 | あれこれ | Comments(0)

ポール滑ってます

f0016868_15343441.jpg

私以外の家族は
みんなでスノボー
大会のあとのポール発見

恐る恐る
滑ってみました。

今からもう一本

学生時代のめり込んでた
アルペンスキー
亀のようにのろかったですが、
学生時代
私の全てでした。
12月から4月まで試験期間以外
山ごもり
高校生の時は斑尾で
大学時代は野沢温泉で
アルバイト、そして合宿や大会
パパは良く優勝してました。
強かったです。

懐かしくって子供達つれて
野沢温泉に行こうかと話しています。

今日の帰りは長女の運転
大分楽になりました♫
by tiara-zakka | 2011-02-27 15:34 | あれこれ | Comments(0)

星の家

f0016868_1120011.jpg


パパが大好きなトンボの湯がある
星の家にスキーの後泊まっていて温泉三昧です。
子ども達は朝からスノボー、今日はパパも挑戦するとのこと

f0016868_1120288.jpg


f0016868_11205943.jpg


昨日は数カ所でポールがたっていて GSの練習などしていたようです
急斜面におののく私に学生時代
いつもやっていたのにとパパ
そういえばそうだな〜と思いつつ
脚力の無さに自信も無しです、、、
by tiara-zakka | 2011-02-27 11:21 | あれこれ | Comments(0)

浅間山かそびえてます

f0016868_1117896.jpg

子ども達にひきずられるように軽井沢へ
by tiara-zakka | 2011-02-26 11:17 | あれこれ | Comments(0)

本日も新店打ち合わせ

nenil オープンも近づいて来ました。
本日もネニル 二子玉川店の打ち合わせ、準備 等々…

f0016868_205743100.jpg

ネニルスタッフも、毎日遅くまで頑張っています。
f0016868_20594367.jpg

f0016868_210029.jpg

f0016868_2101673.jpg

アンティークの襟レースをフレームにコラージュ。
f0016868_2121519.jpg

お店のディスプレイに、素敵に仕上がりました。

3月17日のグランドオープンをお楽しみに。
by tiara-zakka | 2011-02-23 21:07 | Comments(0)

いろんなことが、、、

f0016868_20383215.jpg

数日前に、咲き始めたら 一気に満開になってきた
ヒヤシンス
良い香りです♫
f0016868_20391482.jpg

少し、の間でも色んなことがありました、、、
パパが風邪でダウンして、私にきて、今次女です。
昨夜から 嘔吐がひどく
明後日から期末テストのようで、どうしようと焦っているようですが、
寝て早く治そうね、、と今寝たところ
インフルエンザも流行ってきているようですね

また,実家の母から電話があり
今、流行のカード預かります詐欺の電話がかかってきて
はじめ、暗証番号を教えてしまったのとのこと
途中でおかしいと思い、郵便局に問い合わせたら
そうゆう詐欺がはやっているのでご注意と言われたとのことです。

名前や誰と暮らしているかなども名前も知っているとのことなので
警察に成り済ましかかってきたようです。
どういう風に調べるのか、、
今からカード取りに行きます。とも言われたそうで、
そういう風に頭が回るなら
犯罪でなく、良いことを考えて
お仕事にしたら良いのにと
真剣に思う私です。
未然で良かったですが、お年寄りに功名に話すようなので
身近な方でお年寄りがいらしたら
もし、そういう電話がかかってきたら
必ず確認することを教えてあげてください

f0016868_20412417.jpg


革に刺繍してみました。
f0016868_20491164.jpg

by tiara-zakka | 2011-02-23 20:49 | こども | Comments(0)

長野の白樺


f0016868_20303345.jpg

新しいお店

nenilの店頭を飾る
白樺オブジェ制作しているティアラの社長ことパパことです。

素敵に仕上がってます。

器用で几帳面
私は不器用で大雑把
真逆な夫婦です
f0016868_20303360.gif

by tiara-zakka | 2011-02-23 20:30 | あれこれ | Comments(0)

革の後加工屋さん

アロマの革は 味わいのある表情や使い込んだ風合いなども
作る上でも重要なポイントです。

革の後染めや洗い加工となると
とっても興味深く行ってみたくなり
台東区の隅田川沿いにある革の後加工屋さんを訪ねてみました。
f0016868_21215577.jpg

加工を終えて 沢山の革達が天日干し

f0016868_2122426.jpg

1頭ずつ形が違う 革のデシをどうやって
計るのか 常々疑問でしたが、こんな立派な
計測器があるのですね
レーザーかなと思ったらやはりそうでした。
大きい!!です。

**********************************************

先日、アンシャンテさんと表参道でお会いした際、
嬉しい人と再会!!
昭島店でお仕事してくれていたスタッフです。
今は近くのIT系の会社にお勤めで
ディペッシュに良く来てくれるとのこと
すっかりお姉さんになっていて
こうやって遊びにきてくれて嬉しいと
こころから思った瞬間でした。
f0016868_21221247.jpg

by tiara-zakka | 2011-02-22 21:18 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

本日より ミニカタログプレゼントです

本日より 各直営店では
brocante bijou のミニカタログプレゼントとなります。


f0016868_18135868.jpg


昭島店などは5000円以上のお買い上げでプレゼントです。

今回は マットな感じの天然石や 少し色を挿しています。
麗らかな春物 ご期待ください
by tiara-zakka | 2011-02-19 18:15 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧