<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

♪モザイクモール港北スペシャルセールのお知らせ♪

モザイクモール港北に
29日(金)と30日(土)の2日間限定でリュバンドティアラが帰ってきます!


日時:11月29日(金) 30日(土)

時間: 10:00~20:00

場所:モザイクモール港北 一階ステージ付近


お洋服や雑貨など、お得なアイテムをご用意しておりますので
是非、遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ショップブログでもご案内しております*
http://blog.livedoor.jp/tiarakj/
by tiara-zakka | 2013-11-29 13:45 | リュバンドティアラ | Comments(0)

内定者研修

今日は来年度のフレッシュマン

達の研修日です

f0016868_12121699.jpg


課題にみんなが、
ここまで深く一生懸命取り組んでくれて
感謝です

たくさんの気付きが
皆にあって
私もまた、色んな気づきをいただきました
by tiara-zakka | 2013-11-28 12:01 | Comments(0)

千葉・幕張新都心店 販売オープニングスタッフ大募集!

12月20日にオープンする幕張新都心店に向けて
オープニングスタッフ大募集!

いつも感動と夢を与え、何度でも来たくなるような
「コト」が発見できる店舗「リュバンドティアラ幕張新都心店」。

あなたも夢を贈り届けるショップアテンダントとして
ティアラの仲間になりませんか。



f0016868_17332224.jpg











♪~ティアラショップで楽しいことシェア~♪

・ディスプレイコンテストでセンスUP
・作家さんとのネットワークが築けます
・ラッピングスキル習得可能
・革の小物作りも楽しく学べる



笑顔あふれるスタッフの中で
充実したお仕事をぜひご一緒に!


ご興味をお持ちいただいた方は
こちらからご応募お待ちしております。
http://www.tiara-inc.co.jp/recruit_2011/shopstaff.html
by tiara-zakka | 2013-11-26 17:36 | リュバンドティアラ | Comments(0)

大阪特別展示会 始まりました


日頃の感謝を込めて…

大阪特別展示会 
本日より2日間 開催致します

11/26 14:00 - 19:00
11/27 10:00 - 16:00


f0016868_14404427.jpg

by tiara-zakka | 2013-11-26 14:42 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

石田倉庫アートフェスタ

毎年、この季節 石田倉庫で開かれるアートフェスタ
お世話になっている 作家さんに会いに***

f0016868_23272766.jpg

f0016868_23273948.jpg


今日は私も初めての体験のワークショップ参加して
アートな一日愉しみました

こういう道具が妙に好きな私
f0016868_23272860.jpg


アルミの板に 真鍮や銅の網を とんかちでとんとん打ち付けます
f0016868_23271647.jpg


蝶々の触覚が難しかったです
f0016868_2327572.jpg

革のクラッチバッグのボタンにしようと思います

そして、ガラスを溶かしてピアス作り
2000度くらいの火なので 肉眼では見えないため
ゴーグル装着***

f0016868_2337566.jpg


4年前に作家さんの作業場お伺いしてから
ティアラのお店の什器をパパの流木オブジェに鉄をつけて
制作して頂いたり
お世話になっています
面白いものが沢山^^

f0016868_23324323.jpg

f0016868_23272393.jpg


樹脂の中に糸を閉じ込めて
f0016868_23271231.jpg




f0016868_23273055.jpg


やっぱりもの作り大好きです!!
by tiara-zakka | 2013-11-24 23:40 | 手作り | Comments(0)

フランスでも出版!!

フランス版 はじめよう、やさしい革雑貨作り  出版されました〜

f0016868_19501298.jpg


私の第一回目の革の手づくり本のフランス語版
が発売されました
フランス語の名前は
L'aterier du ciur
革のアトリエでしょうか

嬉しいな〜 嬉しいな〜

台湾では既に中国語版が発売済みですが


超うれしい♡

ピンポーンとヤマトさんが お荷物でーす。ときました
あれ? アマゾン買ったかな?と思った私

あけてみると 1年前にフランス語版の出版が決まった
はじめよう、やさしい革雑貨作り の本が
送られてきて
一気にうれしさがあがっていきました

あけてわかったときの瞬間
思いっきり笑顔に!!


f0016868_19502973.jpg


中を見ると イラストも書き直していたり
文章が日本語以上に多く
編集の苦労が伺えます。

フランス語がわからない私のフランス語の挨拶
フランス人の型からは綺麗なフランス語と言って頂き
またまた にこっ
f0016868_1952918.jpg


こういうサプライズもっともらえるよう
もっともっと、精進したいです!!
by tiara-zakka | 2013-11-23 19:53 | 手作り | Comments(0)

撮影とファミリーセール

昨日と今日
ティアラの倉庫でファミリー
セールです。
昨日は300人ものお客様に
いらしていただき賑わいました
f0016868_1213495.jpg


そして、近くのかわいい貸しスペース
で撮影新しい感じです
お楽しみに!
f0016868_12135052.jpg

f0016868_12135159.jpg

by tiara-zakka | 2013-11-16 11:58 | Comments(0)

プロジェクト表彰式




今日は半年間続けてきた社内プロジェクトの
表彰式でした。



f0016868_1733457.jpg




4月に入社した新入社員も、
そして中堅社員もそれぞれに課された
ミッションを遂行してきた半年間。


f0016868_17335461.jpg





とても感慨深い表彰式でした。


f0016868_1734118.jpg





これからも各自の業務に活かしていけるよう
成長を期待しています。
by tiara-zakka | 2013-11-14 17:34 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

12月20日 幕張にリュバンドティアラ オープン!!

 リュバンドティアラが12月20日 幕張にオープンします。

オープンに向け 色々な飾り物を制作しはじめました。

f0016868_97734.jpg


お庭のお花のドライフラワーをロウにディッピングして
これから 何ができるかな
自分でもわくわくしています

f0016868_97954.jpg

そしてこちらは 
根がでてきた、ヒヤシンス、チューリップの球根
ムスカリとスノードロップの球根も今年はトライしています
by tiara-zakka | 2013-11-14 09:15 | リュバンドティアラ | Comments(0)

Cotzwolds からCaronによるスコーンデモンストレーション

     今年の9月にも訪れたイギリスのコッツウォルズから
     Caron Cooperさんをお迎えし、
     社内スタッフ向けに
     スコーンデモンストレーション会を
     行っていただきました。

f0016868_21194165.jpg


     イギリス小麦粉と日本小麦粉の2種で
     比較しながらつくります。

f0016868_2120840.jpg


f0016868_21301963.jpg


     ふんわり生地に濃厚なコッツウォルズのジャージー牛の
     クロテッドクリーム。

f0016868_2131195.jpg


     30人のスタッフの参加でスコーンをたくさーん焼きました。
     おしゃべりと笑いの絶えない
     スコーン作り、cotzwoldsの紹介にみんな
     そこにいるかのように 思いを馳せている感じがしました。


f0016868_21323172.jpg


     すごーく楽しいひとときで元気づけられました
by tiara-zakka | 2013-11-12 23:43 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧