<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新緑の中で朝ご飯

おはようございます。

昨日に引き続き 良いお天気です。
あまりにも清々しいので

お庭で朝食いただきました。
バラのつぼみもたくさんついて、楽しみです。
f0016868_09412598.jpg
バラのつぼみもあちらこちらで
開花がとっても楽しみです!!

f0016868_09480772.jpg

by tiara-zakka | 2014-04-27 09:50 | お庭 | Comments(0)

二週間続きの保護者会

f0016868_17572864.jpg

4月は始まりの月
みなさんもいろいろなことが
始まっていることでしょう

次女と三女の保護者会が
二週続きであり、
それぞれの校風
対比しながら、
それぞれ、卒業時どうなるのか
楽しみです。


長女も将来の自分が見えて来たようで、
連絡がないから心配で
連絡したら
全てが絶好調とのこと
逆に励まされた母でした。

夢と希望に向かって
自分から掴めるように
羽ばたこうとしているようです。

音沙汰無いのば元気な証拠とは
まさにこのことですね
by tiara-zakka | 2014-04-26 17:44 | Comments(0)

今日は新緑のお庭で取材がありました

今日は清々しい青空の中
お庭で取材がありました。
本当に気持ちのいい日のなかで
楽しいお話が弾み
どんな記事になるのか今から楽しみです!!
f0016868_22093711.jpg


そしてもひとつ嬉しい出来事が
朝、7時過ぎ
20年以上前に一緒にお仕事してくれていた
Nちゃんが 炊きたての竹の子ご飯と珍しいのらぼう
持ってきてくれました
朝のスムージーを一緒に飲んで
しばし懐かしばなし
話が弾む事弾む事
たのしかったな〜
のらぼうは甘くってNちゃんのレシピ通り
白ごますって、お醤油、お味噌、マヨネーズ、お砂糖で
おひたしいただきました
1年の旬のものをいただける幸せ
ありがたい事です
f0016868_22122934.jpg



by tiara-zakka | 2014-04-15 22:17 | お庭 | Comments(0)

明日はお庭で取材

f0016868_13444050.jpg

f0016868_13444036.jpg

春になり、お庭も新緑や花々で
毎日、朝お庭で
深呼吸で清々しい一日を迎え
られる季節になりました。

明日はそのお庭で
取材があります
by tiara-zakka | 2014-04-14 13:40 | Comments(0)

クシュフル 掲載

クシュフル vol.28

掲載していただきました。

f0016868_1255142.jpg




f0016868_1255972.jpg

by tiara-zakka | 2014-04-14 12:07 | PRESS | Comments(0)

国立の桜並木

f0016868_12465565.jpg

国立の桜並木も
ひらひらと花びらが
舞っています。

あちらこちらで
入学式のようで
たくさんの人とすれ違います

4月は始まりの月
桜もそれをお祝いしてくれていますね
f0016868_12465649.jpg


これから、羽田にお迎えです
by tiara-zakka | 2014-04-08 12:38 | Comments(0)

桜と青空

f0016868_1252253.jpg

桜は毎年、春の訪れと麗らかな気持ちを
運んでくれます。

みなさんにも
この気持ち良さ
おすそ分け(^^)

<a href="http://www.exblog.jp/top/tb_valley.asp?slt=trackback&srl=666" target="_blank">春のお出かけ&キレイな桜を撮ってみた!</a>

by tiara-zakka | 2014-04-06 08:00 | あれこれ | Comments(0)

素敵なカントリー 雑誌取材

今日は 素敵なカントリーの83号の取材がありました。

自宅のショップオーナーのお宅拝見ということで
5月発売の雑誌です。

f0016868_22413049.jpg
いろいろ、今までとは違った角度での取材楽しかったです
f0016868_22423848.jpg
今回はキッチンも撮影しました
f0016868_22415148.jpg
その後、先日の入社式で課題の発表がありました
1つのチームが
ティアラの家を造りたいとのことで
発表してくれたのが
本当に我が家のイメージに近かったので
研修中のみんなをご招待
f0016868_22432822.jpg

みんな、喜んでくれてイメージがまたわいたようです
よかった❤


<a href="http://www.exblog.jp/top/tb_valley.asp?slt=trackback&srl=665" target="_blank">住んでみたい街&お気に入りのインテリア</a>


by tiara-zakka | 2014-04-06 07:59 | あれこれ | Comments(0)

おもてなしのサプライズ

本日、爽やかな桜の木の下で新卒メンバーによるおもてなしプロジェクトが行われました。

f0016868_1894669.jpg


ゲームや余興あり、先輩たちをおもてなし。
色々考えてくれていて、本当に楽しかったです。

f0016868_18112681.jpg

f0016868_18114815.jpg

f0016868_1812418.jpg

by tiara-zakka | 2014-04-05 18:15 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

2014年入社式

本日、青空のもと、株式会社ティアラの入社式が行われました。

今年は9名の新卒者が入社し、明日から研修に入ります。

内定式からの お客様に感動していただくティアラのイベントを考える
の発表や
昨年新卒の 新卒 of the year 等の発表等々
たくさんのイベントがあり 新たな始まり私もみんなから元気をもらいました!!

by tiara-zakka | 2014-04-01 23:58 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧