<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も沢山の方々にお世話になりました!!

たった今
今年の日の入りを見てきました。
f0016868_17324949.jpg
日没まであと20分くらいの時は
あ、まだまだだな どうやって20分過ごそうかと
娘と話していました。
そのうち、もう陽が山に落ち始めると
カウントダウンのようにあっという間に
沈んでいきました。
最後の光のひとかけらの時は
キラリっと 
輝きを放っていました。
今年最後の日没の瞬間

生き物に命の源を与え続けてくれている太陽
今年も1年無事に終えられた事ありがとうございました!!
と感謝の言葉が思わずでてきました。

そして
スティーブジョブスの
今日が人生最後の日だったら何をするか?
を思って毎日を生きる
という言葉を思い出しました。

なかなか、1年、半年、1ヶ月、1日、1秒とそう思って過ごす事は難しいですが
来年は そう思える日を今年より増やし
深みのある1年にしていきたいと思っています。

また、今年も沢山の方々に支えられましたことも
心から感謝しております。
新しい出会い有り さびしい別れ有り
そして、山有り谷有りと
私の人生は沢山のコンテンツが凝縮です。

f0016868_17111618.jpg
皆さんの幸せや嬉しい事、喜ばしい事
が今年より多い来年になりますよう
心からお祈りしています。


by tiara-zakka | 2014-12-31 17:33 | あれこれ | Comments(0)

本社忘年会

Tiara inc本社はきょう本日で2014年の仕事納めです。
ささやかではありますが本社にて忘年会を行いました。

f0016868_20144975.jpg


来年もスタッフ一同みなさまのお役に立てますよう
より一層努めてまいります。
by tiara-zakka | 2014-12-26 20:13 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!

皆さんはどのような イヴをおすごしでしょうか?
我が家では家族でクリスマスの夕食を頂きました。
そこで、今回はオークションのサザビーのワインを頂いきました。
アンジェリーナジョリーとブラッドピットのワイナリーのものだそうです。
優しいロゼの色と口当たりの良いワイン

今年は銀婚式の年でもあり記念の年でもあります。 
f0016868_22194351.jpg

フレッシュグリーンでクリスマスリースを作りました。


by tiara-zakka | 2014-12-24 22:28 | ライフスタイル | Comments(0)

ここからひろがる 革の手づくり基本帖 発売!!されました。

皆さん!! 
おげんきでしょうか?
もう今年も12月ですね 
しばらくぶりの投稿です。

今年の夏に携わらせていただきました。

ここからひろがる
革の手づくり基本帖が発行となりました!!
f0016868_16551243.jpeg


新しい 革の小物たちのデザインをさせていただきました。

今回は 新たな手法
パンチング、染色などの技法を入れていますので
皆さんよろしかったらご覧頂き
革の手づくりをはじめていただけるきっかけとなればと思います。


こちらはいままでの 
f0016868_16572891.jpeg
はじめようやさしい革雑貨づくり

こちらはやさしい革の手づくり小物です。
f0016868_16573284.jpeg
それでは、みなさん よろしくお願い致します!!



by tiara-zakka | 2014-12-09 16:59 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧