*Julique のハンドクリーム*


*Julique のハンドクリーム*_f0016868_17275957.jpg


今年の冬は いつも以上に手のひらがかさつくので
Juliqueのハンドクリームを使っています 
機内販売で購入したのですが、オーストラリアの自社農園で
ハーブを手摘みして作っているとのことです。

私はCitrusを使っているのですが 仕事の合間に 
一人さわやかな香りでリフレッシュしています♪

Sweet Orange、 Lemon Verbena、 grapefruites 
などの柑橘系の香り好きははさかのぼること 中学の頃、 
shop inn というお店のコロンからです。

そしてもうひとつ  セレッシャルのvanilla strawberry rose ceylon blacktea
ヴァニラ と いちごと ばら;;;;? 
と購入時 恐る恐るでしたが、香りもとってもよく美味しいです。 

ルイボスティーも苦手でしたが この頃 味覚が変わってきたのでしょうか 
よくいただくようになりました。





by tiara-zakka | 2009-01-28 17:41 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara