*合唱コンクール*

*合唱コンクール*_f0016868_2341226.jpg

長女の高校で21日土曜日 合唱コンクールがありました。
3女はミニバスの仮入部をしたので 練習があったため パパと次女と3人で行ってきました。

あまり期待してはいなかったのですが、
高校生ともなると エンターテイメント性も出してみたり 趣向を凝らした演出や
お笑いをとる感じなどなど、衣装もそれぞれで楽しめました。

「流浪の民」を聞いて私も高校時代の合唱コンを思い出し、
体育祭 文化祭 合唱際  文化祭では委員長をしたことも思い出し、
祭りごとには燃えていた私
次女に ママも高校時代に戻りたい~ 青春は良いよね~
と耳打ち***
次女は ままの高校生姿 きもっ;;;
ですって 失礼な 

朝練に部活に 塾にへとへとになりながらも一生懸命な長女
みんなで となりのトトロを歌いました。 ハーモニーがきれいでしたが 受賞できず残念

いけめん強の甘ウタぴぃーや クラスの歌 [川の祭」 銅賞
I組 の 「檄!帝国華劇団」  銀賞
AKR42 の 「流浪の民」    金賞

タイトルはおふざけですが 上手でした♪

以前 ブログに書いた 「手紙」は大人気で3年生も含め 3クラスのエントリーでした。

高校時代みなさんはいかがでしたか?
ホント 懐かしいですね♪





by tiara-zakka | 2009-02-22 23:38 | こども

ティアラのブログです


by tiara