ただいま帰りました。

上海の飛行機が一時間遅れまして、今成田につきました。

立川行きのリムジンが終わってしまい、新宿までお迎えに来てもらうことに…

ふぅ~、一週間
今回は久々にみっちりスケジュールで
朝7時から夜まで移動時間も長ーく
現地スタッフの趙も大分疲れたことと思います。
三時間かけて家に帰る彼ですが、またあさって三時間かけて検品に上海に来ます。
彼のおかげで、大分水際で防ぐことができるようになり本当に行く度成長してくれて頼もしく思います。

中国に行くようになり10年経ちましたが
趙の車で移動できたり
お手洗い事情も、だんだん良くなり成長のスピード、人々のアグレッシブさ目に力を感じます。

私達のこどもの世代は大変かも知れませんね

ティアラでも若手スタッフに成長してもらって
私の代わりに行ってくれる日が早く来てほしいです。
〓〓Akemi Kanazawa〓〓
by tiara-zakka | 2009-03-08 21:51

ティアラのブログです


by tiara