*子ども会 ボウリング大会***


毎年、3月 4月の土日は 子どもの行事でいっぱいです。

今日は 子ども会の6年生を送る会恒例のボウリング大会

私の成績は惨憺たる結果に***
でもなんと次女が 優勝!! びっくりです。
ストライク スペアー 絶好調の次女 
いつもは 3女におされ気味の次女ですが 今日は 姉の貫禄がありました
母もそんな次女が見れて とっても嬉しい1日でした。

*子ども会 ボウリング大会***_f0016868_1701272.jpg


長女はTOEICの試験で八王子まで 社会人が多く 
すごーく疲れ 最後まで集中力が続かなかったとの事です。

ちなみにパパは 波乗り***
今日の波はどうだったのでしょうか・・・
やっぱりパパは子どものことより 自分の楽しみ優先です。

昨日は PTA運営委員会 と前広報のママ友たちとの飲み会(これは私の行事ですね-くすっ(>_<)-)
来年度 本部庶務をすることにしました。
昨年の 涙の会長選びから 8ヶ月 あのとき受けてくれた会長が また今年もしてくれることに
それを クリスマスイブに聞いて・・・いっしょにどう?と無理じゃないけど・・・
その心意気に 私も決意しました。
時間的にはサポートできないけど 気持ち的には全面的にバックアップするよ!!と
今年の本部の面々は 楽しさいっぱいの良いチームワークになりそうです。


by tiara-zakka | 2009-03-15 17:00 | こども

ティアラのブログです


by tiara