今日は恵比寿 代官山に

日本に帰って、打ち合わせのラッシュを過ごし、今日は 恵比寿と代官山にどこか良い店舗はないかなと 探しにいきました。
ティアラは都心部にお店がないので、展示会や遠方からいらしていただくお客様に
どこか雰囲気のあるところがあればお店を出そうと思っています。

なかなか、これだ!と思う物件は無いものですね。

どこかよいところをご存知の方がいらしたら是非教えてください。


今日の我が家での話

次女が’うち 運動会のリレーの選手に選ばれた’
3女がすかさず ’クラスに早い女子いないんじゃない?’

全く持って厳しい3女

次女は1年生のとき6位 2年で5位 3年で3位 4年で2位 そして5年で晴れて1位
ずーっと 1位でリレーの選手の 長女や3女のことより うれしい私。
不思議でしょうか? 
5-6年生の組体操は毎年感激ものです。
PTAの本部があるので、今年は楽しめるかな、、、

今年も運動会晴れますように 


by tiara-zakka | 2009-04-22 21:36 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara