ローズフェア始まりました。

本日より、ティアラオンラインショップでは、ローズフェアを開催!!

バラが好きな私ですが ここ数年 ラベンダーやレモン ゼラニウム バーベナなどに気持ちが移っていました
バラの香りは 女性らしくいるためにとっても役立つとの事で
バラのお花の優雅な雰囲気とその効果は 母の日にぴったりと思い 企画しました。
製品のセレクトは 私やショップスタッフとwebスタッフ 全員が参加してそれぞれ出し合って、
充実したものになっています。 実際にサンプリングしスタッフお薦めのものがたくさんありますので
ぜひ、ご覧くださいね

ローズフェア

ローズフェア始まりました。_f0016868_23134958.jpg


母の日に、薔薇の香りを
ゴージャスで、気品高く、上品な香り
いつまでも若々しく、女性らしい気持を高めてくれる薔薇は、
お母さんへのギフトにぴったり。
とっておきのローズたちをご紹介します。

今年ティアラでは、母の日限定のエプロンや革コサージュ
そして、どれもとっておきのローズアイテムをお届けします。
ふっと香った瞬間 日常を忘れ 心も身体も安らぐ バラの香り。。

朝、午後、バスタイム、おやすみ前 ・・

昔から 若々しさと女性らしさを目覚めさせると云われている
薔薇の薫りを存分にお楽しみください。

一年に一度の 母の日。 “ありがとう”の気持ちに添えて
そんなすてきなひとときを包みたい・・・
by tiara-zakka | 2009-04-24 23:14 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara