お疲れさん会& Happy birthday


ティアラの企画スタッフは 年4回の展示会で新作を出していくため かなり仕事がハードです。
本当に本当に毎日毎日 遅くまで仕事をしてくれて頑張ってくれています。

今日は 企画スタッフ中心に15名で
今回の展示会のご苦労さん会 と 2名のスタッフのお誕生会をしました。
先日撮影でお世話になった 日野のClare(クレア)さんです。

お疲れさん会& Happy birthday_f0016868_1644130.jpg


お疲れさん会& Happy birthday_f0016868_1645634.jpg

二人とも笑顔と前向きな頑張りが共通している 大切なスタッフです。
お疲れさん会& Happy birthday_f0016868_1663329.jpg

お願いしていたケーキもさっぱりしておいしくいただきました。
お疲れさん会& Happy birthday_f0016868_1671060.jpg

気持ち的にはいつもこうし優雅に仕事をしたいのですが、毎日毎日 めいいっぱいです。
私のブログからは のんびりムードが漂っていると思いますが・・・
でも大変大変ときゅうきゅうとしているより良いと思っていますが・・・

以下の画像トイデジです。
曇りの日の室内は難しい・・・です。
お疲れさん会& Happy birthday_f0016868_1672287.jpg
お疲れさん会& Happy birthday_f0016868_1673488.jpg


by tiara-zakka | 2009-06-16 16:11 | お庭

ティアラのブログです


by tiara