バスケのかけ声**

このところ、3女バスケの練習試合も増え、少しづつ形になってきたようです。
でも、他チームに比べて 掛け声がなく いまひとつ元気のない感じでした。 

そこで、3女が考えた かけ声
長女の中学のときのかけ声 結構学校によって 特徴があり面白く チームを盛り上げる一つの
起爆剤になっていました。
ファ~ル ファ~ル ファ~ル やめてよ ファールは痛いから!!
など

ちなみに 可愛い小学生は

ジャンプボール=とっべ- とっべとっべ- ズンズンチャ (ってどんなかんじかな)
ディフェンス=とっちゃえ~ とっちゃえ~ とっちゃえ~ とっちゃえ~ ! へいっ!!
などなど 10種類

先週も勝ったと喜ぶ3女 また勝てるといいね


バスケのかけ声**_f0016868_1123981.jpg

by tiara-zakka | 2009-07-03 10:58 | こども

ティアラのブログです


by tiara